PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわーい





えーっと、曜日間違えまくりの翡翠です。




一昨日は、木曜日なのに水曜日と思って学校行って、塾あると思い込んでたし。


てか水曜日は火曜日だと思ってたので塾行ってないし。水曜日は木曜日の持ち物で行っちゃったし。



んで、木曜日の帰りにそれに気づいて、落胆。






そして夜は、何故か金曜日だと勘違いして朝の6時までずっとアニメ観てたから金曜日の体育と部活で死んだし。。




曜日感覚狂ってるw結構辛いですorz















そんな空くん。風邪をひいてしまいました。



熱はないんですけどね、咳がひどい。いつも通りの風邪です。








まぁ、これからカラオケ行くっぽいんですけどね^p^









最近中身のない記事でごめんなさいね。メイポ全然やってないしドラクルもSS引っ張ってくる体力が。。







| ビッグバン前 | 11:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※風邪はカラオケなどににいかずによく寝て治しましょう

| デルタ | 2010/11/20 21:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/516-05b4a4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

