PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっしゅつー






今日は、うちでおとなしく?バファの持ってきたDVDを見たりして遊んでました。






DVDを観て、そのあとは脱出ゲームやパズル系を二人で頑張ってましたw



脱出ゲーは、4つ位やったんですけど、結局脱出できたのは1つだけorz

その一つは、別エンドっていうか第二の脱出ルートまで頑張りました!




またやりたいなー(´▽`)












バファが帰った後、ちょっとメイポでもしようかと思ったんだけど、


ふと目についたランダムパズル。コレをやってからにしようと思ってしまったわけです。






結果、頑張ってクリアしたのが1時50分頃、合計4時間以上頑張ってますね。





まぁ、皆さんも気が向いたらやってみましょう。きれいな花火の絵が出来上がります。→http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1247218263238




完成の絵だけ見たいって人へ。→壁]ω・)ニャ


これからパズルやりたいって人は見ないほうが達成感あるかもですね(’






































コメント返信



>>デルタさん

ホント、その通りです げほっごほっ
デルタさんも風邪っぽいなと思ったらちゃんと休んでくださ げほげほっ ごほっ















| ビッグバン前 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/517-93774d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

