PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああー




結局、メイポにはINできてないままです。















昨日、放課後に2社面談がありました。



まぁボクはすぐ終わったんだけどね。進む方向も大体決まってるし、成績もそこまで危なくはないし。

文理選択のは、理数系で決まってるし、先生も「理数ね、わかった」の一言で終わり。




んでも、赤点とった英語の点数上げたら余裕で10位以内入れるよねー、ってやっぱり言われちゃって、

「やっぱり授業中寝てっぱなしだからだよね」「そうですね・・・」「明日の授業中は寝てたらずっと訳とか当てまくるからねー^^」 「え・・」



ってことで、今日の英語の授業中は頑張ってずっと起きてました。




正直何回も意識飛びかけたよね。てか普通に座ってると後ろに倒れてくからずっと頬杖ついた状態で頑張ってた。



いろいろと死ねるぜ^p^















んで、学校帰りにバファの家のこたつでグダグダしてたんだけど、気がついたら近くの公園にある土俵で相撲とってたww


一体なにがどうなってそうなったのか。。






まぁ、暗唱あるから漢文覚えて寝ます。(*・ω・)ノシ














そういえば、コメント返信のやりかたを前回からちょっと変えてみてます。

コメント欄で返信するやり方。まぁフラフラとね(・ω・)







| ビッグバン後 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返信

頑張ればイケルのか・・・ちょっと頑張ってくる!

ランダムで全部買えられるアイテムでましたねー
アレは結構うれしいな!(つ∀<。)♪

| 空 | 2010/11/27 10:17 | URI |

数回落ちながらもINすれば5~6回で普通にできるようになります^^
まあ臨時メンテ意味ナッシングですなー
敵のドロで髪形・顔・肌の色変えれるのはいいですよー
無課金にとってはだけど(

| デルタ | 2010/11/26 02:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/522-8211e304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

