PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラケットがァあああああ






101126_205120.jpg







折れました;;












今日の部活のとき、真っ暗になって個人個人で教えあったりラリーとかしてて


ってかまぁラリーしてたのはボクと村上だけなんですけどね。


コート自由に使ってラリーしてて、目がだんだん慣れてきた頃かな、村上が結構良い球打ってきたんですね。



んで、結構良いコースだったからおもいっきり打ち込んでやろうと思ったときに、おもいっきり足が滑ってしまいまして;;



んでまぁ無理やり当てようとしたらフレームにおもいっきり当たるわ腰は痛めるわ。。






んで、その後から球を打ったときの音がすごく軽くなって、結構力入れないと飛ばなくなって。


気になってみてみたらご覧の有様ですよね^^;





それでもまぁしばらく頑張ったんですけど、無理です。死ねるww











明日はテスト前の最後の部活。


いろいろ捨てて行くんだぜ☆




明日は予備のラケット使う予定。




でもあのラケット、今使ってるのより相当重いんだよなぁー


重いラケット、無理です。軽いのがいいです;m;








| ビッグバン後 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い切り壊れてるね(・3・)
ラケットって結構高いよねぇ・・・南無南無ですw

ところでめいぽさ、アップデートしようとしたらパッチ当てるのに失敗したwww

新しくインストーラをダウンロードしたけど、それも無理w

ということで必然的に引退しますw

| まる | 2010/11/27 17:20 | URI |

ラケットはドンマイです><;

メイプルにIN出来ない時は「スカッとゴルフパンヤ」という別のネトゲをDLして、裏で起動してからメイプルを起動すると入れるかも知れませんよ(´ω`)

| ミラークロス | 2010/11/27 15:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/523-153f7806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

