PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっと。。






今日は、ちょっとだけINできたよ!
















まぁ、言っても5分と持たなかったけどね。


でもま、久しぶりに挨拶できて良かったよ^^






[SS]





えっとね、SSは撮れてないです。



なんてゆーか、これもテスト鯖のときと同じでメイポが写ってるはずなのにただのデスクトップが写ってるだけっていうね。





Clipboard02.jpg





ちゃんとメイポ起動してるしなー


なんか相性悪いとかあるのかね。窓化してる時は普通に撮れるんだが。。



ちょっとSSソフトの変更も考えてみますかね(-ω- )
















あー、なんかもうね。


「みんな久しぶりぃいいい!!会えて嬉しいぜ!v(*´>ω<`*)vワーワーww」




ってテンションだったんだけどね・・・・SSフォルダ見た瞬間にテンションガクッ!と落ちたぜ;;







まぁ、IN出来るってことはわかったし!明日も頑張るぜ☆


















えっと、早速だけどやっぱりコメント返信は記事の頭か最後で!



あと、次からコメント送信の際の認証とか無くなるんで!

[コメント送信]のボタン押したらすぐにコメントされちゃうから気をつけてね(´▽`)



















コメント返信




>>ミラクロさん


どまありですー(´w`)
明日はパンヤ起動したまま、ってのもやってみます!






>>まるさん


あのラケット・・地味に高かったぜ><。



メールも頂きましたが、ついに引退ですねまるさん。
ってことで、ちょっと改めて


メイポではいろいろとありがとうございました!
まるさんと港で会えて良かった!たくさん遊んでもらったよね!w
メイポ歴何年かわからんけども、お疲れさまでした^^


とまぁメールと+αみたいな感じですたい(´▽`)






スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 00:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして翡翠sもWin7かVistaですか?
↑の二つはBB来てからINが全然できなくてNEXONに対応求めてるけど、NEXONからの反応がないんですよねw
しかもこの対応してない機種の接続障害で引退&仮引退する人が増えてきてるんですよね・・・
韓国では最大接続数たたき出しても、INできないから意味ないですよね(´・ω・`)
俺はSS、メイポについてるやつでとってるよ
他のはダウンロードめんどいし

長文スマソ

| デルタ | 2010/11/28 01:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/524-dad3b532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

