PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がついたらこんな時間

下書き状態のままだった^p^
2010/11/30 00:48分ごろ公開









今日は朝からバファの家














にしてもなぜこんな時間。


帰ってきたのは6時頃のはず、勉強もしてないしメイポもしてない。



まぁ、ネットでリンクつたいながらいろいろ見てるとこんな時間になるよね(´▽`)














今日は、11時だっけか?からピーチなバファの家に行ってきました。

乾燥するから昨夜からクリーム塗ってたらしいんだけどさ、すんごい桃の匂いするんだよねw





まぁ、半分くらいは寝て過ごしたかな。桃の甘い匂いと暖かい布団で起きてもすぐに寝ちゃう感じw


最初は数?をみっちりやる予定だったんですけどね、寝てグダってお菓子食べて帰ってきました!←





来週はほぼ毎日ペースでバファとお勉強かもしれんな。まぁ嬉しいことだが。









ほんじゃま、ばいみ~(*・ω・)ノシ






















コメント返信



>>デルタさん


バリバリのWin7ですぞ(・ω・)

ネクソンさんもうちょっと頑張って欲しいですね~(´▽`;)









スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/525-a8094a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

