PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっふー!





今日は、ビンタ!!














前回、ミラクロさんがコメントしてくれた「裏でパンヤを起動してから!」ってやつ


それで無事に入ることができました!




apple1.png




んまぁいろいろ探検しましたけど、ずいぶん変わっちゃってますね。


敵はめっさ強くなってるし、スキルなんかも全然変わってますね。迷子になりまくったし。





apple2.png




氷雷なんてイフリートが何時の間にかエルクに変わってるしね。。

アイスデーモンはそれに合わせて効果中氷ダメージ増加に効果が変わってたけど、逆属性クエストってどうなったんだろう?

もしかしてスキル習得クエスト全廃止とか!?それはやめていただきたいところだぜ(´▽`;)



にしても、エルク使いやすい。氷結させてくれるからとても楽です。





apple3.png




まぁ新しいスキルの説明とかはいろんな人がやってるだろうからやらん。メンドイしね。





それより、スキル改変によって消えたスキル及び上限レベルが下がったスキルに振ってあって、自動で戻っていたいくつかのSP


ぜひ、全振替の書を使う前にそれを使ってあそびましょうよ!


そのSPを拳で有効活用して、パンチ、バックエルボー、無駄に格好良くなったブースター、ダブルアッパーを先取って遊んでみましたw

まぁそのうち前振替使ってバーンってするけどもね





apple4.png



弩。ランダム全整形のやつで変えまくった!

いまは上のSSとは違うんだけどね。もうちょっといいのに変えたいから頑張る。



弩は、アイアンアローのエフェクトがちょっと格好良く?ってか派手になってた。

まぁそれいがいわからん。レベル低いもん(´・ω・`)





apple5.png
Clipboard05_20101130002834.png





まぁとりあえず、このスキル凶悪過ぎる。


そこらの狩場ならこのスキルとMGだけで狩れちゃいますからね。


特に横テレポで近づいてからの上テレポ連打は鬼畜^p^






まぁ、暇だったので動画撮りました。

このスキルの鬼畜さはそれ見ていただければ大体分かるかと^^


言っても、まだテレマスで増えた移動距離に慣れてない&勢いで撮ったものだからグダグダ+無編集なので目に毒かもですがね・w・








[広告] VPS















そういやメンテあったんだってね。

そのメンテでパンヤ無しでも普通にIN出来るようになってたりして。。

てか地味にパンヤ進めてる自分乙w というか昨日の記事下書きのままでしたすんません;;








| ビッグバン後 | 02:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなとわいわいできるのかな。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

| マックス | 2010/12/01 14:27 | URI | ≫ EDIT

テレマスやっぱ凶悪すぐる
FWにもつけておくれよNEXONさん
とくに新スキルなかったじゃんよ(´・ω・`)

| デルタ | 2010/11/30 16:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/526-ad6a8780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

