PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーてんもるげん





ってなんかあった気がする。













今日は、バファが古文の暗唱テストの練習してたので手伝ってみた。

一応は全部言えるようになってたから、明日の朝市で先生を探し出して行くとおもう。ガンバだぜ☆

















さて、今日もメイポってました。




まず、忘れて期限切れる前にSPの再振りしちゃおう的な



Clipboard01_20101203012909.png




メイポをフルスク状態にしてるとCaptureSTAFFでSSが撮れないから、ちょっとBandicamでとってみた。



でもなんか途中から撮れなくなっちゃったから窓化状態にしてCaptureSTAFFで撮ってました。



だからSSが2つのファイルに分かれててメンドイ。微妙に画質ちがうきもするし-p-










Clipboard02_20101203013218.png






んで、sp初期化の書つかって初期化。



普通に振っていったんだけど、ぼーっとしてたら大変なミスを犯してしまいましたww





Clipboard03_20101203013322.png




予定では、スロー20、氷魔法0、サンダーボルト20だったんです。


でもぼーっとしてたから、スロー上げてるつもりがコールドビームにSP振ってましたw

途中で気づいたから微妙に16。んでサンダーボルトに余った5を振りました。。





まぁいいんだけどね、使わないだろうから。

でもやっぱり気になりますよね(´・ω・)












コールドビームのエフェクトが氷の剣(結構格好いい)に変わってたり、

サンダースピアが5段攻撃?になってたりエフェクトめっちゃ格好良くなってたりするんですけども、


まぁ今日の翡翠編は此処で終わりっ!






















さーて、前回ビューティーチケットで酷い事になった月詩ちゃんいっきましょー!





Clipboard04_20101203013927.png



まぁとりあえずは初期化。

特に問題なし!






んで、ビューティーでアバ回すのは狩りしながらーって思って、


狩場を探す旅へ!





Clipboard07_20101203014228.png


Clipboard08_20101203014228.png


Clipboard09_20101203014228.png



にしてもゴーレム君弱体化しすぎです(´・ω・`)



んで、ふと思いついたのがカニングスクエア。

なんだかんだで一回も行ったことないんですねー(´▽`)





Clipboard10_20101203014359.png






てことで、カニングスクエア到着











眠くなってきたから続きはまた明日。


次回、カニングスクエア入って月詩七変化の巻








| ビッグバン後 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/529-1819a2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

