PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ作成!(o,,゜Д゜ )マヂデ?!



勉強するとか言ってたのは何処のどいつだぁ!ヾ(o`д´o)ノ゛











ここの此奴ですがなにか?(。+・`ω・´)シャキーン☆





実は勉強の前にちょっとメイポってしまいました(A;´・ω・)フキフキ



その時に新しいキャラを作ってしまいまして…


動機はといえば

何時からあるのか解らない位の昔から持っていたこれなんです




ftdugiloj;



はて、いつからあったのか…?


まぁ、考えるのはこの辺にして(A;´・ω・)フキフキ



元はアイテムが持ちきれなくなってきたので(主に原石など)

倉庫キャラを作ろう、という所から始まりまして



まぁ、折角だから♀の戦死にしてサファイアメイルを使ってやろう(´・ω・`)

ぁ、そういえば軍手(赤)もってたな…ちょうどいい!

武器は…空色の傘を与えてやろうかw


と、いった感じで戦士になることは確定


次は職業です


やっぱり遠距離が良いなw

DKで ∑d(・ω・´。)ок!!



え?ソウルマスター?

冒険家の方がアイテムスロット増えるからDKみ決まりだろヾ(o`д´o)ノ゛

ソウルマスターとか最初の目的見失ってるヤツの戯言だからね((笑´∀`)σヶラヶラ


…ってことで、作られたのがこちらの方です (。+・`ω・´)ドウゾ!




ctfuiglk



『琥珀色の蒼空』と言います

名前の矛盾は親(?)譲りですw

以後、よろしくお願いいたします(。+・`ω・´)シャキーン☆




詳しくは後日書きますね

| ビッグバン前 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/53-730eb549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

