PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーてんもるげん(後編)





一時帰宅中。


この後塾終わりの天使ちゃん拉致って勉強ターイム(゚∀゚ )



メイポやりたいから、勉強タイム終わって帰ってきたらやるかな。

テスト前なのに再燃してきてるメイポ。いいんだか悪いんだか(´▽` )



ちなみに、テストは来週の月曜日からです。















さて、前回はカニングスクエア到着で終わってましたっけ。






Clipboard10_20101203014359.png





早速フィアンセからクエストを請けて進めながらアバ回し



Clipboard12_20101203190107.png



Clipboard13_20101203190236.png



3回目、ちょっといい感じに!

でも肌の色と顔が微妙に。。


組み合わせとしてはあたりだと思うんですけどね。白い肌がいいです。





Clipboard14_20101203190353.png


そして回数も2桁にのって数えるのをやめた頃。


めっさイイアバが出た!!




もうコレで確定しようかと思ったんですが、ちょっとワガママを言って回し始めます。




Clipboard15_20101203190536.png


次でコレになったときはちょっと後悔したけども。。







そのあとも何回何回と回し続けて、コレに落ち着きました!!






Clipboard16_20101203190643.png




っていうか、完璧!!(つ∀<。)♪




ツンツンしててちょっと気になる髪型も、メイプルバンダナでいい感じに!


まぁそれは最後に。(というかこの時点ではソレに至ってなかった











アバを回し続けてる間に、クエストも終わりに近くなっていました。


ちゃんとメンドイけど報告行ってたんだもん!





Clipboard17_20101203190936.png




ってことでまぁ、ジェラシーロッカー懲らしめてクリア!





Clipboard18.jpg



ブログなんかで何度も見ている画面ですが、実際に見るのは初めてですw







まぁ、途中のクエストは出番をすべてアバ回しに取られた。。ということで!!w









そして、カニングスクエア到着時のレベルと結婚式後のレベル




Clipboard20_20101203191424.png

Clipboard21_20101203191424.png



結構上がりましたね^^


そりゃまぁ、クエストひとつクリアするたびに40%近く貰ってりゃあそうなりますね。













んじゃぁ、この辺で終わりになります。


月詩ちゃんとジェラシーロッカーの死闘は、またの機会に(*・ω・)ノシ















Clipboard22_20101203191723.png



そういや貼り忘れてた。さらばだカニングスクエアよ。





にしてもカニングスクエアの湧きは凄かったな。


地形も平坦で狩りやすいし、敵もたくさん湧くから効率いいですわん。

近接殴り出なくなったのもあってなおさらね。






Clipboard23_20101203192013.png





んでは、ばいばい(*・ω・)ノシ





| ビッグバン後 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/531-d186a441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

