PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫉妬?





カラオケ行ってきました。




今日の昼過ぎからバファと集まって勉強だぁー!って言ってたんだけど、

朝バファの家で頑張って起こした後、外出ても土曜の昼過ぎだから何処行っても人ばっかで満席、勉強できないw



んで、カラオケだったら空いてるし机あるし隔離されてるからできるかなーとか行ってカラ館へ←

まぁもちろん、ふたりともわかってたと思うんだ。歌って終わるだけってことまでは。



なんか流れでJOYのオリランを上から順番にやってました。

そんで、バファがラストにってあんな曲入れるもんだから………まぁ死んだのは8割バファですが^^;





んで帰ってきてフラッシュゲームやりまくってたらこんな時間ですよ(´・ω・`)←















さてさて、3日の夜のメイポです。





MapleStoryImage00165.png




アバ回し兼狩場探し




やっぱりカニングスクエアが効率いいかなーと思って行ってみたんだけど


MapleStoryImage00166.png


この時はまだ34レベ



ちゃっちゃとレベルをあげることに




MapleStoryImage00167.png



崩れたゴーレムの城跡、20レベ後半から30前半までは結構効率よさそう




てか、一瞬で上がった(’




MapleStoryImage00168.png




BIGBANGで必要経験値下がりまくったからだろうか


こりゃぁサクチケ撤廃せざるを得ないね。これでサクチケ有りだったらどんだけ早いのかと(´・ω・)





めでたく35レベになったので、メイプルナックルとジェミニマント付けてカニングスクエアへ




Clipboard05_20101205031211.png



ザックザク狩れます





MapleStoryImage00170.png



礼服集め終わったところで一旦終了。疲れた(-ω- )









ちょっとアラン



Clipboard07_20101205031449.png



SP初期化して振りなおし



ついでに親分狩ってみた










10分しかやって無いけど5%くらい上がった。


思ったより上がったね!(つ∀<。)





アランだと、親分に接触しても攻撃喰らってもダメージが4桁行かないからラクですw












そういやドラクルしばらく書いてないな。



テスト中はメイポやらない予定なんで、時間あったらまとめでどちゃっとやるか。







んじゃぁ、寝るます(*・ω・)ノシ









| ビッグバン後 | 03:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBで、俺もDKが今72になったw
メイン越すかもしれない。
次は投げいくかな・・・

| デルタ | 2010/12/05 15:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/532-89b3bed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

