PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝マック?w





そういや、何時の間にか師走ですね。



過去記事一覧見てたら、下書きのまんまのやつが一個あって、

まぁ8割くらいの書きかけでした。


そこで「もう師走になってしまいましたね~(以下略」とかいろいろ言ってるって思い込んでました。

なぜだか途中でやめてそのまま放置してたんですね。まぁいいけど。








まぁそんなことより皆さん、っていうかブロガーの皆さんか。

記事書く時って、どうしてるんでしょうか。



タイトルから入れて書く人も居れば全文書いてからタイトルを付ける人も居るでしょう。

今回はそこじゃぁなくてですね。




ボクは、勉強してる時とか、友達と話してる時やメイポしてる時に、

「あ、今回の記事のタイトルはコレにしよう!」だとか

「最初はこうなって、次にこうして、その後こうなって終わりかな!」

「そういえば今日こんなのあったな・・・そこからあの話につないでああなってこうなって・・・」

ってほぼ全文を頭の中で作ってしまうんです。



そして、それをそのまま書く。という流れなハズなんですけども。




やっぱり忘れてしまいますよね。

ただ「ここはどうやって繋げるつもりだったんだっけ?」とかならいいんですけど、

「あれ、今日なに書こうとしてたんだっけ、あるぇー(´・ω・)」ってなってしまうんですよね。




もうね、タイトルとか最初に思いつきで書いて、中身も行き当たりばったり、後から見返して添削とかすらしないですから←







まぁ、これも思いつきの与太話。にしては長くなってしまいましたね。








今朝、ふとINしてトレードを覗いてみたら、何かが売れてたらしく



Clipboard02_20101206002727.png


ちょっとだけ増えた!ヾ((`・∀・´)ノ


早速生命の水を買って、子猫を復活させようとルディへ。



Clipboard03_20101206002837.png


と言ってもまぁ、ここからですが。



ここで約束の時間になったので一旦終わり。














そしてこの後ですね、昼過ぎからバファの家に行ってました。

まぁお勉強ですね。



んで、まぁ色々と飛ばして、色々あって、バファが一回抜けることに。

そのまま待ってろって言われたんですけど、上着を着るの忘れて家を出たから一回もどることにしたんですね。




んで、予定の時間までちょっとあったからまたメイポ。




朝、船に乗ったところからずっと放置しちゃってました。

まぁお陰でルディに到着。





そして配置の変わった家々にオロオロしながら呪文書回収。



子猫ちゃんと感動の再会!v(*´>ω<`*)v







・・・をしました。SSはありません。ずっと放置してたのが悪かったのかな、撮れてませんでした。








その後、バファの家で合流。



ちょっとやった後、マックへ移動。


そこで1時間ちょっと勉強して解散しました。






明日は、もしかしたら朝からマックに行って朝マックで朝食済ませて勉強してから学校行くかも^p^









まぁ、あくまで2人ともが起きれたら、の話。







なんでテスト直前にペット復活させちゃったんだろう。そしてボクは座椅子ではない。












んでは、おやすみなさい(*・ω・)ノシ






スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/533-00c69be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

