PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使先生






簡潔に。







今日は期末テスト2日目でした。

教科は英Ⅰ、古典、数A。


今回は、これまでと比べたら結構真面目にやっています。

いつもは30分近く残して寝ちゃう英語と古典のテストも、最後の最後まで真面目に考えてました。

まぁ馬鹿だから解くの遅いだけなんだけどさ。



明日は化学と地理となんか。一個忘れた。

化学は朝バファに見せてもらうとして、問題は地理です。


前回は運良く44点で、ギリギリ赤点を免れた訳ですが。

今回はホントにヤバいです。



授業全部寝てる、ノートもプリントも取ってない、ってのは前回と同じですが、

今回はヨーロッパとアメリカ。前回は気象とかだったので中学校レベルの理科である程度取れましたが、今回はそうは行きません。というか国名全然覚えてないし、暗記なんて苦手すぎて無理です。


さっきまで、バファに地理を教えてもらってました。


その結果、ガチでヤバい事が判明というかもうヤバイですよホントにあああああああ!!!!






さっきバファを送って行く時に、コンビニでプリントコピーさせてもらいましたから、今夜はソレをやりまくる予定です。

ですが、やっぱり寝ないと覚えられないので、今からお風呂入って出たら勉強スタート。そこからちょいちょい休憩を挟みながら(できたら15分くらい仮眠取って)4時頃まで勉強。もちろん地理のみ。

4時になったらキリがいいところで一旦やめて、5時まで寝る。

起きたら学校行く支度して、バファの家に迎えに行ってマックで最終確認+化学のノート見せてもらって終了。



まぁこんなにうまく行くとは思えませんが、頑張ります。既にめっさ眠いですが。(夕方のカラオケとスマブラでずいぶん体力消耗してしまった)






カラオケとかについては、明日の夜にでも書きます。余裕があったらね。



地理で60点取れればバファのご褒美が待ってるので、頑張ります。


では、乱雑な記事ですみませんでした。コレが10分クオリティ←



今から勉強始めるので(*・ω・)ノシ








スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/534-455259e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

