PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねーむーいー






昨日は結局、寝れませんでした(´・ω・`)












昨日、というか今日の午前2時頃、バファとメール始めちゃって、

そこから色々話してたら4時過ぎてたりね。


なんか寝たら起きれなそうだったから、そのまま5時にはマックに行ってました。




そのままふたりで久しぶりの朝マックを食べて、勉強してたようなしてないような。



7時頃にマックを出て、コンビニで眠眠打破を買って学校へ。





昨日今日と、バファがみっちり教えてくれたお陰で地理は65点くらい行けそうでした!


あとは化学と現国もやりました。どっちも直前に友達のノート見ただけだけども。

化学はアウト。多分相当点落としてる。

現国はいつも通りに平均ちょい下かな(’





まぁあくまで予想だよね。外れると嬉しいな。(いい方向にね)










んで、学校終わった後は速攻でバファの家に行って寝ました。


バファの家に行くたびに乱闘が起こってる気がしなくもないけど、まぁキニシナイ。




んで、4時頃だったかな?理科総合を教えてもらいににでたんの家へ。



にでたんがバファに付きっきりになってて暇だったから、にでたんにゴッドイーターバーストってのをやらせてもらってました。

ゴッドイーター、楽しかったからPSPを買ったら買うかも^p^










そういえば、29日から1日か2日まで、おじさんの田舎の山口に行くことになりました。


まぁソレは関係ないんだけどさ(´・ω・`)






今年は多分お年玉貰えると思うんだよね。

そしたら、とりあえずはそれでPSPを買います。修理とかメンドイからいいよ←


んで、しばらくはザキさんからテイルズのマイソロ2をまた貸してもらって、ソレをクリアするとこからの予定です。

その後、モンハン3rdが買えたらそっちに移るかな。買えなかったらにでたんにゴッドイーター借りる。






そういえば、今日だったか昨日の夜だったか、バファもお年玉でPSP買うって言ってたね。

パタポンと勇なまを貸す予定。そしてモンハンに引き込むのです(・ω・)

そしたら春休み期間はモンハン漬けに・・・・ふへへ←











今朝話してたんだけど、昨日バファと別れたのが10時頃で、今朝あったのが5時頃。

俺らどんだけ・・・(’  



四六時中バファまみれもいいけど流石に遠慮したいな。







んじゃぁ、明日は理科総合→倫理の2時間だけ!






(*・ω・)ノシ



スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/535-7fb2ba16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

