PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冗談だよ(笑)






今日は、死んだ。










今日もテスト頑張ってきました。


昨日は、ちょっと勉強を頑張りすぎたので、今日は手抜き。



手を抜きすぎて、とんでもないミスを犯してしまいました。





理科総合のテスト、今回の範囲は応用含めて80点は取れる自身があった。


だけど、疲れてたのか眠かったのか、2枚両面刷りの問題用紙、その2枚目の裏の問題を全部解かずに放置してました。


しかも、2枚目の裏には例の「なにか書いてください。書いたら2点」の問題も・・・





誰でも絶対に取れる2点と、その上裏のページの約20点を落としてしまいました。


しかもその問題見たら絶対半分は解けるであろう問題、ってか今回の範囲で一番得意なところでした。




まぁ、次のテストの時には注意しよう。






あぁもうコレで10位以内に入るとか無理になったろw

てか11教科の次点でアウト!ただでさえ英Ⅰで相当落とすのにOC増えてて順位上がる気しないよねw



とりあえず、20位台で踏みとどまれば上等かな。








あ、冗談じゃないですよ?w














さて、今日はこのあと仮眠or勉強して、5時か6時頃にバファとまたマック入って勉強。



今日も塾の後10時近くまでマック居たんだけど、帰りに「後でね!w」って手ぇ振ってた。


どんだけテスト勉強に本気出してんだろ。まぁ初めてだから疲れちゃうんだ。








テスト勉強、毎回コレやってたら絶対点数上がりまくりだよね。


え、授業受けてれば全部上がるって? 無茶言うなよ、ボクがそんなこと出来るわけなかろうに(´・ω・`)





スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/536-2fb5e830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

