PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむねむいー




今日も完徹。











今朝、3時頃から5時頃かな、ちょっとメイポ。




Clipboard03_20101209212025.png


ミラクロさんにそそのかされて斬りっ子が生まれ変わりました!←



アバ回し続けて現在公開不可な感じ、13レベ。ひどすぎる容姿。










んで、5時頃に切り上げてバファとマックへ。




q_hashpotato_l.jpg
写メ撮る前に食べちゃったからコレで(’ 




ミラクロさん、一回朝マック行ってみよう。そしてコレを食べるのだ!( `・д・)ダ!





んで、7時まで数Ⅰをやって、今日は眠眠打破の強を買って学校へ。




1時間目の保健は補給時間、寝てました。


そのあとの数Ⅰは眠眠強を飲んで寝ないようにして頑張った。
バファも結構解けてたみたいだから良かった^^


その後は最後の教科OC
まぁ捨てたよね^p^






んで、珍しく普通に帰宅。



でも4時過ぎにまた集合w

バファがPSP買うって言うからついてった!



PSPblackred.jpg


このカラーのやつ。4つ目に行ったところで中古があったのさ^^



にしてもPSPが殆ど売り切れてる。モンハンの影響かね^p^


ボクも今週か来週末に買ってしまおうかしら。てかバイトして金貯めねば…!









んで、色々あって現在に至る、と。




あーんじゃぁ眠いから終わり。(*・ω・)ノシ



だけども微妙に続く。。













「対象の周りに他の敵がいる場合、最大2体まで追加でダメージを与えられるがダメージは減少する」

ビッグバン改変後のチェインのスキル説明より抜粋



Clipboard04_20101209214039.png


攻撃可能な敵の数が、スキルレベル問わず3体までになったっぽい(?)

ちょっと悲しい。そしてリプレチート大杉。




Clipboard05_20101209214554.png


あっち行ったりこっち行ったりで、前提クリア?







んで、拳さん


Clipboard01_20101209214636.png


ちょっとMCでも行ってレベルあげてから行こうかな。

アバは、白粉肌だけど無問題。俺はいいと思う。











そんな感じの昨日と今日でした(*・ω・)ノシ







| ビッグバン後 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/537-eb87900c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

