PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あああPSPが欲しいよー





みんな、素晴らしい勘違いをしてくれている。


あははっ(つ∀<。)♪













今日、さっそくテストがいくつか帰ってきました。




まずは地理、バファ様のお陰で73点!!

快挙だぜ(´▽`)





次に数A、前回よりも上がって77点!

まぁ今回は平均点が57点行くような簡単なテストだったんだけどね。
平均点がいつもの倍とかビビったぜ・・・






そして、おまちかねの英Ⅰくんです。


今回は、ギリギリで45点 赤点回避!!

よかたよかた(´▽`)









んで、帰るときに数Ⅰの先生のところに押しかけて点数聞いてきたwithバファ

まぁ先生は前回から何点上がったか、しか教えてくれなかったけど。



バファは、前回から9点上がって50点らしい。前回の覚え間違えてなければ。


おいらは、前回から12点上がってるって言われたから、73点か75点。どっちだっけ忘れた(´・ω・)









今のところはいい感じ。


英語が足を引っ張ってるって言っても、前回から10点近く上がってるしね!

前回までずっと低かった地理も、お陰さまで30点も上がったし!(つ∀<。)♪



まぁ、まだ文系科目とあららーな理科総合が待ってるんですけどね。






みんなが前回まで通りの点数だったら余裕で10位以内はいれそうなレベルなんだけどなー

平均点がめっちゃ上がってるんだよね。やっぱりみんなも結構取ってるんだろうね。
















放課後は、まぁいつも通りバファの家に行ったんだけどさ




PSP欲しい。もう無理です我慢できません。


土日にでも買っちゃおうかな。月曜からずっと40分授業+木曜から4時間だから暇になっちゃうんだよね。




モンハンは、落ち着いた頃にでも買います。たぶん来年の1月後半には沈静化してるよね?^p^




(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/538-b236424e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

