PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いたとおりの狂効率



ドラクル5鯖は放置開始。













なんだかまぁ色々あって、そむさんからお借りしている帽子に潜在書を張ることに



Clipboard01_20101212013933.png



ペタリ



Clipboard01_20101212013933.png




まぁ消えなくて良かったけど、回さないといかんねこれは。


それは、そむさんが頑張るよねb
















さてさて、今日はめいっぱいメイポしたんだよん




月詩ちゃんでmc!




Clipboard03_20101212014301.png



まぁ開始レベルが49レベだったからすぐに卒業




Clipboard04_20101212014501.png







そして、高効率もとい狂効率のmc2へ!!(勝手にセリフパクってすみません><;)







っと、その前に卒業祝いってことで装備変更。


Clipboard05_20101212014639.png


DEXが4上がりました。まぁ些細な差なんだけどね、タオルよりかはルックスが断然良い。

移動が10下がっちゃうけど、mc2じゃぁあんま関係ないしね。(どっちかってぇとジャンプのが大事かな)









んでは、mc2!!






Clipboard07_20101212015431.png Clipboard08_20101212015431.png Clipboard09_20101212015430.png Clipboard10_20101212015430.png Clipboard11_20101212015430.png Clipboard12_20101212015451.png Clipboard13_20101212015450.png Clipboard14_20101212015450.png Clipboard15_20101212015450.png Clipboard16_20101212015450.png Clipboard17_20101212015524.png Clipboard18_20101212015523.png Clipboard19_20101212015523.png Clipboard20_20101212015523.png Clipboard21_20101212015523.png Clipboard22_20101212015603.png






ばばーん



いくつか撮り忘れたけど、4時間で51レベ→70レベに




にしてもおかしい。60レベくらいまで一回2レベ、それ以降でも一回1レベで上がるとかやりすぎですよ。


時給換算してみると、1時間475%になったよ?まぁ良く解らんがおかしいよね。


丸一日出来る人は、余裕で最初から3次まで1日で行けそうなレベル。






ちなみに、mc2最初は勝ち組に誘われたから勝ちでやったんだけど、微妙でした。

レベル低かったのもあるとおもうんだけど、やっぱり普通のほうが楽しいしイイと思うよ。



早く上がって楽しかったけど、mc2を遊び切る前に終わっちゃって残念。

ちなみにコインは60個しか集まりませんでした。

71レベまで出来るけど、もう行かないかな。







Clipboard24_20101212020528.png








何故か気分が悪くなった。


Clipboard25_20101212020644.png


蜜柑のIDとPWのメモが見つかったので、メルとアイテムをメインのIDに送ろうとしてる時です。

ちなみに、最後のは「あんたのせいで遅くなったんでしょうが」って言いたかったんだ(´・ω・)


こんなやつにもちゃんと返答するボクって、偉いね!(⊃∀`* ) ←















メイポはいい人ばっかりなんですよ!




Clipboard26_20101212021107.png 

Clipboard27_20101212021150.png

Clipboard28_20101212021216.png





転職は、そのうちね。





(*・ω・)ノシ


| ビッグバン後 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返信

>>デルタさん

mc2の効率やばいですねー^^;
81レベ!!早いですねー><。

| 空 | 2010/12/13 17:12 | URI |

書在庫店って人、フリマで見かけたw
RMTってなんだっけ?(
確かにmc2はありえないぐらいの効率w
その速さもあってかDKがもう81レベに。

| デルタ | 2010/12/13 15:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/539-5a5f85a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

