PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずいぶん早い3次転職





今日は昼頃にばあちゃん来てました。
















昼前、弩で3時転職をしました。




Clipboard02_20101212233421.png




自分の3次したキャラの中では、一番早いかな?



50から70レベが1日だもんね、そりゃ早いさ。






まぁ、エルナスとビクトリアの往復がとっても大変でしたけど、闇クリも偶然在庫があり、

これといった問題も無く3次転職できました。




コレでボクも、弩使いを名乗れるようになるのかな?




Clipboard05_20101212233952.png







上のSSのまんまですが、転職直後からアイスショットでスナモグラを狩ってました。





Clipboard03_20101212234047.png




最初はミスも出て、無理矢理な感じでしたがレベルアップ






Clipboard06_20101212234331.png




レイフもアイスショットも、楽しいです!(つ∀<。)♪













話は変わりますが、夕方あたり、メイポやめていきなり ばあちゃんが来て帰った後のこと。




まぁ暇だったからバファの家に押しかけて勇なまやらせてもらいました。

もちろん下手になってたよね。絶望。





んで、バファが腹減ったっていうからコンビニにおでんを買いに行きました。


まぁ、そこから思いつきでおでんの食べ比べをすることに。




前から、セブンイレブンのおでんがコンビニのおでんの中で一番美味しい!とバファに言われ続けてたのですが、

ボクは全然コンビニのおでんを食べないので頷くだけだったんです。(セブンのちくわぶはうまかったけど)



そこで、近くのファミマとローソン、セブンのおでんをそれぞれ買って公園で食べ比べしましたw





暗かったのでボクがケータイ持って照らして、バファがおでん食ったり食わせたりね。







結論、セブンのおでんは美味しい! そしてローソンのおでんのしるは(ある意味で)すごい!w





でも、今日ばあちゃんが作って持ってきてくれたおでんが一番うまかった(´▽`)












弩師 秋乃月詩 74レベ



夢の弩使いにちょっとずつ近付いている気がする!!






最近はずっと月詩にINしてます

月詩ちゃんはほとんど友録無いので、録に余裕がある方はどんどん送ってあげてください。泣いて喜びます。







(*・ω・)ノシ

| ビッグバン後 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/540-ade4d813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

