PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーまじ鬱あはは





なんでかな。














昼休みに、ザキさんが持ってきた「サドンデス」を頂きました。



アキバで買ったという激辛ソース。

気になる人は調べてみようね。


実際、辛かった。辛すぎて辛さを感じないくらいに。てか痛いね、舌が痛くてしねる^p^





今日の昼食、これだけ。


なぜかというと、朝コンビニで昼食買おうと思ったら財布忘れてて、

取りに戻ろうと思い、自転車のカギを開けようとしたらカギを下水道に落としちゃうっていうね。


おかげでチャリ使えないから歩いて行こうと思ったんだけど、どう考えても遅刻だったからヘルプ呼んだ。

そのとき偶然メールしてて、家に居ることわかってたバファを呼び出して二人乗りしてギリギリ遅刻回避。

帰りもまぁそんな感じ。


帰りはもちろんバファの家に行って、シュークリーム貰ったり。

でもなんか、どうしてもテンション上がらなくて困った。

まぁ実際困ったのはバファとザキさんで、俺は困らせてる側なんだけどね。

流石に申し訳なくて途中で帰りました。


んでさっき、バファとそのへん歩いていろいろ以下略。










さて、今日もメイポ。


今日はバファの家から帰ってきてから、家を出るまでの間だね。約4時間。




Clipboard01_20101213234206.png



74レベ、砂もぐらの効率が落ちてきたので、無理矢理アイアンミュテ。


イラプの方が効率いいんだろうけど、生憎イラプはまだ1も振ってない状態。

接触してても矢を打てるので、一段低い安置からアイスショットで狩り。




Clipboard02_20101213234423.png



さすがの効率ですぐにレベルアップ。



どんどんレベルが上がって、ついに77レベ。


パイロープクロウを装備。



Clipboard03_20101213234639.png


手元にあった60%2枚を貼ったら、1枚成功。



イラプも8になり、対象が6体になったので、ここから主攻撃をアイスからイラプに変更。



Clipboard04_20101213234815.png


Jタコ有りで5分20%

時給に直すと120%の効率ですね。


やっぱりイラプのが狩りやすかったです。



Clipboard05_20101213234945.png



効率衰えず、79レベ。

レベルが上がると、倒す速度も上がって、結果的に時給120%のままここまで。


でも、そろそろ湧きが遅れ始めてるかな。

そろそろc-2デビューな気もするけど、絶対に取れる気がしない狩り場。



イラプで5桁ダメージも出るようになったから、多分狩れるとは思うんですけどね。












ミュテから落ちた潜在武器



Clipboard08_20101213235317.pngClipboard07_20101213235317.png



意外とあたりな気がする能力。だが使えるキャラが居ないのね。

DKでも始めようかしら←



もう一個ドクロリングも落ちたんだけど、10秒あたりMP4回復という微妙な能力でした。












今日テンションが落ち込んでた理由って、なんなんだろう。

未だにちょっと引きずってるよね。


もしかして、ストレスかな?

メイポやってる時は普通っぽかったし。


意外と、怒らないで貯めこむタイプに見られてるらしいから、そうなのかもね。

自分では、キレやすいと思うんだけどな。





(*・ω・)ノシ


| ビッグバン後 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/542-93096931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

