PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 セカンドビッグバン? 





あったみたいですね。まだパッチ当ててないけど。













さてさて、もう一昨日の話になりますか。

まぁ14日の事です。



久しぶりに部活行ってきました!!←


でもまた行かなくなりそうです。だって試合が近い・・・←


だって試合とか出たくないじゃん!部活行かなきゃでなくていいんだもん!!←




まぁそんな感じです。

前回書いたとおり、自転車は使えませんから14日は電車で学校行ってました。



そのせいで、、ザキさんにばっこーんやられた(´;ω;`)




まぁ呼ばれて、カラオケ行く予定だったから蒲田行ったんだけど、崎さんの家へ。

久しぶりにピクミン2のチャレンジモードやりました。楽しかった(´▽`)


んで、ザキさんを塾まで送って、フラッフラのバファを家まで届けて帰宅。



端折りまくったけど、だいたいこんな感じ












帰宅後は、ちょっとメイポ





ミュテでは満足できなくなってきたので、c-2へ




Clipboard01_20101216003547.png



意外と狩れますね。


時給はわかりませんが、これから上がるでしょう(´▽`)




基本は、下に降りてアイアンアローで集めて、安置からイラプで殲滅。


MISSはたくさん出ますけど、それなりに狩れました^^





Clipboard02_20101216003802.png



最終的に81レベ。



まだまだ上がりますね^^
















今日は、学校帰りにザキさんとカラオケに行ってきました。


結構前に城に連れてかれたコートダジュール、もといコートジボワールですw



まぁ広かった、通路とかがすんごい豪華でさ(’




乾燥してるからかな、すぐに声枯れてダメになっちゃった。

最初にピコさんのStory行ったからかな、いつもはSPICEなのにね。







んで、カラオケ終わった後、ザキさんがデートの時間になるまで付き合った後、バファの家に行ってきました。


ベストアーティスト2010でしたっけ?あれを見にね。


7時過ぎから9時頃まで居座ってました。


楽しかった^^











ところで今さっき、ボーカロイド・ミュージカル『ココロ』を生放送で無料でやってたじゃないですか。


ていうかやってたんです。それのタイムシフトの方を見てました。



まぁ時間ないから飛ばし飛ばしだけどね、ラストに至ってからちゃんと見てみようと思ったんだけどさw



とりあえずラストのココロ流れたところで鳥肌立ったよね。




気がついたら、公演DVD買ってたりしそうで怖いねw

本編はそこまででも無いんだけど、未公開曲が気になるw




まぁそんなところ(´▽`)













さて、ビッグバン第二弾で追加されたレジスタンス。


どっちをやろうかな?(´▽`) BMも楽しそうだけどWHの暴風もどきも楽しそうw



とりあえず、パッチ当てるところから始めなきゃね。

ていうか、キャラスロ増えてないみたいだから、誰か消えなきゃね・・・





(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラスロ一応増えてるはずですよー
バトルメイジにはまったw
もう3次してる人とかいるんですよね・・・ 多分(

| デルタ | 2010/12/16 21:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/544-1a68eed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

