PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーウォーズ




やっとこさ見ました。














今日から高校が4時間になります。


しかも授業一回が40分!12時には学校が終わる感じですw







ってことで、今日はバファの家でサマーウォーズ見てきました(・ω・)


前からまるさんにオススメされてたんだけどさ、なかなか見てなかったのよね。


バファもそんな感じだったんで、TSUTAYAで色々借りて、セブンでおでん買ってバファの家で見てました。



まぁ、オススメするのよくわかったわ。今更ねw




あとはジブリのを3作借りてたんだけど、まだ見てないや(’












っていうかね! 今日ついにバファの弱点を発見した! 2つもw




まぁ、ヒミツw←



案外自爆するタイプだったねw 肝心なところは分かりやすいしw(゚∀゚ )

















んじゃぁ今日はコレで終わりかのー



実はまだパッチ当ててすら居ないんですよw


レジスタンスは、やるかどうか迷ってる感じかな?






(*・ω・)ノシ 続きはコメ返です。









コメント返信




>>デルタさん


あら増えてたの(´▽`)

まぁ今なら31レベに上がれば半日もかからず3次できますからねー
いいのやら悪いのやら(⊃∀` )





スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もサマーウォーズみたー^^
小説のほうで(

| デルタ | 2010/12/17 02:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/545-242082f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

