PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時をかける少女





昨日は時かけ見てました(´▽`)












さてさて、セカンドビッグバンで追加されたレジスタンスですが。


とりあえず始めてみました。っていうか今回はパッチいらなかったのね(⊃∀`* )





作ったのはワイルドハンター。なんにも考えず遠距離職っぽいからで決めましたw




Clipboard01_20101218125308.png



名前も適当っちゃぁ適当(’




まぁクエスト進めてたら何時の間にか30レベ、2次転職。




Clipboard02_20101218125701.png




コレは2次転職クエの途中の会話。


キャラ作って直後に、このシーラーさんに見つかって攻撃される場面がありまして、

こっちからしたら復讐、ということになるのだが、顔も髪も変えていたら気づいてもらえないのも仕方ない。


ちなみに彼、ボクのせいで相当降格されちゃったそうな(’





Clipboard03_20101218130005.png




あんま写ってないけど転職。


転職直後にエナジーカプセル使って36レベ。





Clipboard04_20101218130117.png



なんというチート^p^



とりあえず、この後はカニングスクエアでアバ回ししながらレベルあげて、終わったらmc→mc2って流れで行けば終わるかな。



転職後に出てきたクエストで、〇〇時に〇〇へ行け、って言われたんですけど、

コレってリアルの時間でその時間のときに行かなきゃいけないのかな?だとしたらめんどいね。








とりあえず今はこんな感じ。


Clipboard05_20101218130357.png



レジスタンスの武器箱から出てきた成長装備があるので極振りでラクですね。


一回レベルアップしたんですが、全く撮れませんでした。

いろんなブログに成長武器のレベルアップのSSが載ってますが、皆さん何で撮れるんでしょう?








まだまだワールドハンターの操作には慣れません。


攻撃しながら移動できる、空中でも攻撃可能、攻撃や補助スキルの為に立ち止まらなくて良い、といいこと尽くめのようですが、

攻撃のボタン押してから、矢が飛んでいく前に動いて違う方向に向いてしまうと、そっちの方向に矢が飛んで攻撃してしまいます。

ボクには、難しいです(´・ω・`)


押した瞬間に攻撃が決まるほうがラクですね。

ライディングから降りればいいんですけど、それは無理ですよね・・・






初期から移動160あって、使いやすい移動スキル、HP補正もついて薬の効果も30%アップ

これだけ見るとすごいよね。














んじゃぁ昨日のリアル



学校帰りにバファの家行って、時かけ見ました! 終わりっ(’






まぁバファが可愛かったよね、弱いとこいじるたびに身悶えてw

ちなみに3つ目の弱点も発見。分かりやすいからラクだじぇ(゚∀゚ )







今日は午前中に髪切って、午後はバファの家でDVD見る予定だったけど、起きたらこんな時間(’







(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信だよう











コメント返信




>>デルタさん


小説ですかー

やっぱなんか違うとこあるのかな、機会があったら読んでみたいかもですw



スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/546-d646ddd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

