PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのもいいかな?





紙を切る予定でしたが、、











なんだかんだで、切ってません。


金が見当たらなくてね、んで親が帰ってくるの待ってたんだけど、親が予定を40分過ぎても帰って来なかったのでバファの家に行ってました。




今日のバファは腹痛で死んでたね。

ボクが行ったときは、布団3枚重ねで寝てから2時間経ってる状態だったから、バファも布団の中もめっさ熱かったw


んで、冷ますこと数分。てか俺の手がどうしても冷めなくて面白かった。


腹痛おさまってきたようで、元気になってきたバファ。


しばらく くすぐりあって、ふとボクがフードを被せられたことから、、




強姦魔と強姦魔に元気づけられる被害者

強姦魔と強姦魔を強姦する被害者



そんな二つの物語が・・・←



まぁこの強姦魔関係の話で1時間半くらいあっという間に過ぎていったよねw



くだらないけど、ソレが楽しい。


こっ、コレ以外にも まともな話だってしたんだからね! 

例えば・・・価値観だとか、来年のこととか、今年とか一年のこととか、、老後の楽しみとか←




まぁ、久しぶりに ほのぼのしたまま帰ったね(´▽`)











さてさてメイポ



今日はワイルドハンター君がmcデビュー!




Clipboard02_20101219025326.png



ギリギリ撮れてた1枚。

なんか武器のレベルアップの時、直前にちょっと音がするっぽいけどmcじゃぁうるさくて聞こえないや。



現在8レベ、攻撃+67

一体 何れべまで上がるんだろう?






んでまぁ、ついさっきmc卒業しました。



Clipboard03_20101219025613.png
Clipboard04_20101219025613.png




一応こんな時間でも、人は居るんですね。(この時2:30)







無事に一日でmc卒業できたし、アバもそれなりので決まったし、準備は万端ですね。


あとは弩ちゃんから全身鎧と手袋と指輪を移したらmc2への準備は終わり!





さて、明日は髪切って、バファの家行って、mc2卒業かな・・?







(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/547-290ba372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

