PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっさぁー





髪が、なくなりました。













今日は、mc2デビュー&mc2卒業しました。



ビッグバン前はこんなの廃人様でも出来るのかどうかってレベルだった気がするー(´▽`)



Clipboard01_20101220011513.png



昼過ぎに2時間、その後バファの家から帰ってきて2時間、合計約4時間でした。




2次スキル、貰えるspを数えずに適当に振ってたからソウルアロー7とジャガーロア?16で終わっちゃった。

どんなスキル振りにするべきだったんだろう(´・ω・`)


まぁ多分ロアは16でも大丈夫・・・だと思う。





てか、バトルメイジやりたい←














そういえば、ドラサンから貰ったレボリューションクロウ? まぁ成長武器の弩。

その弩のレベルがまっくすになりました。たぶん9かな? Aは70で止まりました。









70レベになって、指輪も貰えましたので、しばらくは放置ですかね。


弩ちゃんのレベルを上げたいんですよー



目標は4次!!

スナイピングとかピオシングでバシバシ狩りまくりたいですねb



現在の弩ちゃん、レベルは変わらず81レベー (-ω- )













さて、今日の昼頃に床屋へ行ってきました。



いつも行ってる近くの1000円さんが休みなのに、なんか知らん床屋へ。


なんか親も付いてきてるし、てか親が連れてきたと言うべきか(’


まぁ、死んだよね。


親が途中で金だけ渡して帰るって言って消えた時に、おっちゃんに「結構切っちゃってください」って行ってたらしく、

まぁボクの予定の斜め上を通りすぎて冥王星にたどり着くくらい予想外な感じに仕上がりました。



あえて言うなら、(切る前の髪の量)-(切った後の髪の量)=0 って感じかな?




もう学校行きたくない。山口行くのも嫌だよ。まぁクリスマスとか用事ないからいいけど。



とか言いつつバファの家までは頑張って行ったよね。わさび柿ピーうまかった(´▽`)







「ヘタレ」「お前にそんな度胸は無い」以下略


これ、茜にも言われた覚えがあるんだよな。


どうしたんだバファ。もしかして茜がこっそり接触してなんか吹き込んでるのか??




まぁ無いよな。俺ってそんなにヘタレかな?







(*・ω・)ノシ

スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/548-511ec9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

