PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わった~………1日目だけ ((笑´∀`)σヶラヶラ



テスト終わりました~………1日目だけ((笑´∀`)σヶラヶラ




日程としては 1.国語 2.美術 3.音楽 でしたw



ぁ、

国語の前に自習の時間が30分ありました


国語は珍しく簡単に結構とれました(●´ω`●)ゞエヘヘ

美術は………絵さえうまくいけば…(-"-;)

音楽はてけとー((笑´∀`)σヶラヶラ



特に美術は某Sさんから借りたまとめノート的なものに助けられた感じですw

あれを貸して貰ってなかったら死んでたな…うん


Sさんに最大の感謝を(*ノω`*)ゞェヘヘ★



明日の時間割は 1.英語 2.理科 3.技術・家庭

英語の前に自習が入りますけどねw


では、また明日(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/55-bc30b52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

