PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛したらアイス




タイトルに意味はないんだぜ^p^


強いて言うなら今日食べたアイスに練乳が隠れてた美味かった(´▽`)












さてさて今日もメイポ



相変わらず月詩ちゃんでホムンと戯れてるだけです。



Clipboard01_20101222010435.png


85レベ。


やっとこさイラプがマックスになりました。

10体に400%のダメージ、すごいね^^






お次はスラスト

月詩の足が遅くて困ってたし、sp1での変化が大きいからかな?

スラストは6で止める予定だから、振り始めてから終わるまでが早いからいいかな? みたいなw






今日の収穫


Clipboard02_20101222010719.png


90レベになった時の靴はこれでいいね(´▽`)


今使ってる革靴と変えると移動が4落ちるけど、たぶん問題なし。







まぁ今日はそんなところ。

今さらだけどジェミニストマント回収したから移動が5上がったよ(´▽`)













さってさてリアル



今日はバファが寝坊して遅刻してきた。


1,2時間目サボって、3,4時間目の芸術選択だけ出てやがった^p^


学校で、殆ど顔合わせてないやw







んで、帰りはザキさんと3人で帰ってたんだけど、途中で にでを発見w

バファは先帰って、ザキさんと にでの家の前までついてった(-ω- )

やっぱり にでは楽しいやつだ^^








その後、しばらくザキさんとフラフラしてからバファと合流。


ザキさんの用事があったから近くの電気屋で待ち合わせて、そこからカラオケ行ってきました。



4時間入ってたんだけど、2時間半は普通にカラオケ。


後半1時間半は暴走してたww

歌詞の「ん」と「り」の部分を「そ」に変えて歌ってたんだよ、3人で。


相当きついよね。ちなみに歌うのは1~2人で一人サポート(’


ミクの消失とか無理ゲすぎるw



オイラは最後に8曲連続だったんだぜ。

オイラの入れる曲はオイラとバファ、バファのもオイラとバファ、ザキさんのはザキさんとオイラ。

選曲のせいかな? まぁ疲れたよね、楽しかったけど^^






途中から発声変わってた気がする。楽かも。

ちょっと真面目に発声とか考えて歌うようにしようかなw 喉痛くなるの嫌だしww










明日は、バファに、罰ゲームという名のお仕置きです。


(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信よ~











コメント返信


>>デルタさん

大変、ですね(’

BMもWHも火力あるからレベル上がりやすいんでしょうねー
まぁやっぱり弩がいちばn(ry



スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石弓かっこいいなぁw

| ジョエ | 2010/12/22 16:53 | URI |

やっぱりDKがいちばn(ry
ついにDKのレベル(83)抜かされちったー
最近になって投げやらアランやらDBやらBMやらWHやら(ry
放置してたキャラ育成しだしたからDKやFWや拳や斬りや棗鯖の初心者にもなかなか手がつかないし・・・
まぁレジスタンスリングもらってから考えよう
えーと・・・ 17キャラ俺は持っているのか(

| デルタ | 2010/12/22 02:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/550-28114920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

