PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はクリスマス?



ちょっと仮眠とってきました。今から徹夜でメイポ^p^













今日は翡翠でめっぽ!



サンダーロッドがUG1なので、棒書を求めてトリプルプテラス!




Clipboard01_20101223012151.png



まぁ今のところ出てませんがね(-ω- )





とりあえず、翡翠の目標はチェイン(弱点無し)で100k出すことにする!


現在最高で80kまで確認!一回だけ。。

70k位まではよく出ますね。


レベルも低いし、武器も装備も潜在全く付いてないからそのへん補ったらきっとイケル!


まぁ防具はほぼ全部借り物なんだけどね。早くまともな防具作らな^p^














とまぁそんな感じ。



棒書ゲットしたらそむさんに貢ぐ靴探しの旅に出なきゃー


そむさんもボス回って棒書出たらくれるみたいだから、夜が明ける前には旅立てるかな?





さて、メイポ行ってきますよ。あとちょっと書いてから・・・











さーてリアル。



今日の放課後もバファの家。だけども今日はザキさんも一緒。


バファの家は眠くなる。めっちゃ寝てましたw

寝てると時間たつの早く感じますね。多分1時間くらいは寝てたかもしれないな。。


今日は発掘したスマブラXやってましたよん。








さて、明日は休みです。明後日は終業式です。


が、明後日の終業式のあとに呼び出し食らっちゃってるんだよねw

英語の単位取れないかもしれないって言われちゃったw 同じような人5人くらいでPC室に呼ばれちゃってる。


折角学校終わって冬休み入るし早く帰れるのになんで残らなきゃいけないんだ・・・まぁ自業自得かな?












んで、明日は ばぁちゃんの家でクリスマスパーティーらしい。めんど(ry



まぁプレゼントってことでPSPせがもうかな ばぁちゃんに。

29日から山口行かなきゃいけないし暇つぶしの道具が必要なんだよね。












あー眠い。でも明日は寝る時間たくさんありそうだから徹夜でメイポ。

眠眠打破なかったから冷蔵庫にあったリポDで頑張る←



(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信よ~








コメント返信


>>デルタさん


新職実装されるたびにやってると他のキャラが追いつきませんよねー
BB後は3日くらいで70なれますから、指輪とかの特典だけ欲しいって人は問題ないでしょうけどw

17キャラ・・・( ゚Д゚)
ボクの3倍以上ですねw






>>joeさん


弩のかっこ良さは4次してからがすごいんだぜ☆

いつか見せてあげられる日が来るといいな!



てか今日INするの遅くて会えなかったね・・(´;ω;`)




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかー明日クリスマスかー

空さんは   かな?

るみなりー

| 鷹 | 2010/12/23 09:57 | URI |

消したキャラ入れれば20いるな・・・(
棒書か・・・ ゾンママから出たような・・・
いや、ピラミッドだったっけ?
58→64という投げの道は疲れたぜ・・・

| デルタ | 2010/12/23 07:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/551-7e8b1cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

