PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーははは




今日はクリスマスじゃなくて天皇の誕生日だよ(ノ)・ω・(ヾ)











さてさて、昨日の続きでございます。





仮眠をとった後、眠気覚ましがてら前回の記事を書いてからも、引き続きトリプテ狩り狩り。



Clipboard01_20101223235501.png




22日の23時半頃から狩り始め、仮眠を挟んで狩り続け、気がつくともう3時45分。


棒書が出る前にレベルが上がりましたよ。




Clipboard02_20101223235723.png




久しぶりのレベルアップ。135レベでございます。



んで、お次はMB探し。


レベル上がってsp増えても、スキルに振れなきゃ意味が無いですよね。



Clipboard03_20101223235945.png



エルク20はフリマで。

探すのめんどかったから ふくろう買っちゃった。残Pの1/3持ってかれたよね^p^




Clipboard05_20101224000348.png



無事成功。


エルク11にして凍結時間が2秒になりました。




んで、チェイン30は見当たらず。



wiki見ると、レヴィアタンから出るっぽいので早速狩ってみました。



Clipboard06_20101224000653.png



ちょっと怖かったけど、普通に狩れました(・ω・)


10体狩ってみたけど収穫なし-p-




ついでにグリフォンとレッドドラゴンも回ってみたけど、グリフォン1体しか出会えなかった。


もちろん収穫なし。






その後は、翡翠で狩り続けるのは流石にムリかなーとか思ったので、弩で貢の旅へ。



Clipboard07_20101224001037.png


3,4階は、2匹とも靴落とすみたいだったから行ってみた。


どのchもチートだらけだったけど空きを見つけて狩り。


まぁ収穫無し。てかなんでここに升沸いてんの?^p^










そんな感じで5時半頃オチ。


よくもまぁこんなに狩りできるよね。Inしてる間殆ど狩りばっかだったよ^p^


それだけメイポがイイってことなのかね。BB来てからやる気落ちるかと思ったけど、BBでもそこまで変わってなかったからむしろINする機会が増えた感じかもw




ま、この日はそむさんともたくさん話できて退屈しなかったてのもあるかね(・ω・)











さてさてリアル。




結局、落ちた後寝ました。


なかなか寝付けなくて、寝れたのは7時頃だったけど。




んで、12時過ぎに起床。相当寝てるね^p^



そこから1時間くらいかけて電車で ばあちゃんの家まで。



靴と上着買った。夕飯のチキンがやばかった。ケーキ美味かったけど重い。。。




んで11時ちょい前に帰ってきました。







PSPは明日か明後日にでも買いに行くかね。うちの近くで買ったほうが安いから金だけ貰ってきたんよ^^








明日は終業式。放課後は呼び出し喰らってるからすぐ帰れないなー(´w`)




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信よ。







コメント返信



>>デルタさん


たしかにピラミッドという手があった!

アレなら他の書もでるよなー(´▽`)




>>たかさん


今日はキリストじゃなくて天皇の誕生日ですぉ^p^


 る み な り ぃ ー





| ビッグバン後 | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MBか・・・ 俺も探すの手伝いますw
少しくらいならおごれるんで。
なんでかって?
そりゃあ昨日のコメントに書いたピラミッドで混沌の書が出たからだよ・・・(何
140mで売れたお^p^

| デルタ | 2010/12/24 13:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/553-c4c3a57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

