PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりーくるしみます


何時の間にかクリスマスだったよーん。











さてさて、今日は早速リアルー


てかメイポはやってる途中だから明日まとめてね。






昨日も言ったとおり、終業式の後に呼び出しくらいました。



正直、すっごくヤバイww


3学期がテストとか色々まとめて200点分あって、単位取得にはあと122点必要とか言われた。


まぁ、やばいね^p^












明日(っていうか もう今日だね)の予定は、サンタコスのバファで遊んでから、蒲田に連行してPSP買って、バファの家でグダグダ。


それで終わるクリスマスも、イイよね?





今手元に5千円弱持ってて、明日親から2万貰って、psp買っても全然あまりそうだから、もしかしたらMHP3rd買うかもしれないね。




ま、寝坊しないようにもう寝ますね。





もう寝るから、メイポのことも書こうか^p^




ちょっとリアのも混ざるね。











今日は学校から帰るのがちょっと遅かったので、バファの家には行かず直帰。


まぁ途中で漫画買ったからそれ読んでたね。



その後、バファとメールしながらメイポ。




最初は弩でINしたんだけど、DTであることに気づけたので拳で大臣。



Clipboard01_20101225003533.png



今日は大量でした! ホクホクw(´▽`)



地味に高額っぽい書がたまってきてるから、そろそろ露天でも開きたいね。年明けかな(’





何故かレベルアップ


Clipboard02_20101225003811.png


43レベになりました。







んで、弩に戻るなりバファに呼び出し食らっちゃったから行ってきました。





まぁ30分くらいで戻ってきたかな?


弩で狩り狩りー




Clipboard03_20101225004041.png




86レベっ!!


次レベルアップして、1振ったらスラスト終わりだぬー





んで、溜まったツリーの飾りを白熊に渡しに行ったら偶然爆発に遭遇




Clipboard04_20101225004239.png




黄金の雪結晶って右側に出るんですね。知らないで左側行ってたや。



え、黄金はやっぱりランダムな位置に出んのかな? それとも数だけランダムで右側?


まぁいいけどね。










朝が楽しみだぜ。 めりくりっ




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信







コメント返信



>>デルタさん


混沌・・ですと?!

一時は30mとかまで落ちたのに気づいたら140mですか。

儲けましたな^p^ おめでとっす!(つ∀<。)♪




| ビッグバン後 | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

140mで売れたけど、手数料やらなんやらで130mになったけどまぁよしとしようw
いきなりMPブレードA50買って半分になったけどね(
んでいろいろ買って今35m・・・(早
金遣いの荒いデルタでした
あ、そうそう
メリークリスマース!!

| デルタ | 2010/12/25 17:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/554-dac69178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

