PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あははは・・・・はぁ・・





一回目は寝ぼけて。二回目は誤爆。でも三回目は・・・?











昨日はなんだかんだで3時頃まで起きてました。




お陰さまで寝坊したぜ! ってもまぁ二度寝したのが悪いのだが←






でも、ギリギリで間に合って、サンタコスのバファの写メもゲット!

しかも二つ結び! レアだぜレア!!




バファのバイト終わったあとは、バファの家でちょっとグダグダしてから蒲田まで歩いて行きました。



クリスマスシーズン、というか当日だからね。流石にPSP売り切れ続出でした。


流石にクリプレで中古を買う人は居なかったのか、一個だけ残ってたけどね。中古が。



色は赤でした。結構濃い目の赤だから別に無問題。というか結構好きな色(´▽`)




とまぁ無事購入。だが新品14,000で中古が16,000ってどういうこと^p^









んで、ケーキとおでん買い込んでバファの家到着。




詰め込まれたおでん食って、いざケーキ。



コンビニのショートケーキと、同じくコンビニのチョコケーキ。


どっちも美味かったぉ(つ∀<。)♪








んで、そのあとはうだうだ。。


クリスマス仕様のバファいいね。5mlのデレを頂いたぜ☆

そういや今日はずいぶん自分からくっついてきたね(’


布団で寝てたら3枚くらい写メ取られたっぽいよ、どうしよう。変な寝言言ってたらしいし(’



んで、起こしてもらってからドッシャーン


その後は土下座してる写メ撮られたし、遊ばれたしorz



んで、また布団行って2回目ガッシャーン



最後にドチャッ ってなって、帰りました。




11時まで居座ってたね、ごめんよm(;∇;)m







あぁ、まぁバファで良かったわ。てかバファいい奴、最高(’




冗談と本気って、ちゃんと見分けんといかんね。









今日はまだメイポってないっす。この後INするけど多分pspやってる^p^







(*・ω・)ノシ 続きでコメ返














コメント返信



>>デルタさん

ずいぶん買いましたね(ΦωΦ)
使えるお金があることはいいことですな(´▽`)

まりくりっすー^^





| ビッグバン後 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/555-7a4bc7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

