PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠距離ばっかときどき殴って^p^





そういや年賀状書かなきゃだね。まぁ今更か←











今日は気まぐれで投げてみた。


というか翡翠でカギでないから逃げたんだけどね。

「弩行ってくる!」って行って落ちてそのまま投げへ直行^p^

だってせめて77レベにしてMPスカンダ装備したかったんだもん!




Clipboard02_20101227010637.png


ちょっと時間かかったけど頑張ってアリアンとまで行きました!


77%だったから普通に上がりましたね。




Clipboard03_20101227010730.png




シャドパが18になって接続時間マックス。


んで、アヴェンジャーに振り始めました。



最初からアヴェンジャーに振ってたほうが効率いいのかもね^p^

でもシャドパ接続マックスから始まったから苦しい期間は無かったよ!




アヴェンジャーの狩り楽しい! まぁシャドパで二つでるからこそだけどw




Clipboard04_20101227011119.png



ガリガリ狩って77レベ!




ついにMPスカンダ装備です!!



Clipboard06_20101227011229.png Clipboard05_20101227011229.png



未強化のままだと元のスカンダよりA3低い・・pq


でも見た目はこっちのが全然イイよね! てかメイプルスカンダはちょっと・・^^;






MPスカンダ装備したらサヘル2に狩場変更!



Clipboard07_20101227011416.png



まぁまぁミスでるけど狩れるw








ガンガンレベル上がって79レベ!



Clipboard08_20101227011613.png




78レベになったときにFJに1振ったらすごい楽になった! てかFJ楽しいw


Clipboard10_20101227011721.png





79なったのでアイアンミュテ行ってみた。



Clipboard11_20101227012357.png



効率いいね^^


気がつくと80レベw



Clipboard12_20101227012448.png



80レベなって満足できたんで、弩に戻りました。






ノリで一回ホムンクルー



Clipboard13_20101227012816.png



でもやっぱホムンの方がラクですね。ホムンに戻ってレベルアップ。



Clipboard14_20101227012913.png



87レベです。


コレでスラストが6になってスラストは終わり。


次はダッジに振るんだけど、ノリでパペットに2振ってみた←




Clipboard15_20101227013026.png



パペット可愛いけど、2じゃぁ使えないし使わないよね今はw


素直にダッジに振っておけばよかったです(´・ω・)







と、ここでそむさんからのクリプレ弩書をペタリ!




Clipboard17_20101227013346.png


結果は3枚中2枚貼りつきました!


あと一枚。コレはもうあるから持ってきて今度張るよー





Clipboard18_20101227013504.png



んでその後狩って88レベ。


今回は素直にダッジへ3つ振りましたとさ。




んで現在。メイポほちってコレ書いてます(-ω- )



今から狩り再開だぬー












さてさてそういや昨日の続き←



というか昨日記事書いた後のメイポ





弩でINしたらそむさんからクリプレが届いてた!



Clipboard19_20101227013816.png




ありがとうそむさんっ!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




ていうか今さらだけどコレを一番上に持ってくべきだったよね。だがこのまま行こう←









んで、その後翡翠に戻ったら、くろゃさんがCWの前提手伝ってくれるって!



Clipboard21_20101227014010.png



お久しぶりだぜくろさん。てか弩くろさんとは会うの始めてw




Clipboard22_20101227014128.png



やり方教えてもらって忍耐通過!!




その後もくろさんに手伝ってもらってカギ回収のところまで行きました。




Clipboard23_20101227014304.png




てか弩強いぜ^p^

スナイピングががが!! 羨ましいぜ早く弩ちゃん4次させたいなあああ




結局、この日はでませんでした。


次の日も、ちょっとやったけど出ませんでした。

↑コレが冒頭の「逃げた」って部分さ←





この後はそむさんとちょっと歌って(?)落ちて寝ました。











さてさて、ずいぶん順序がめちゃくちゃだけどもう仕方ない。



今日のDTです^p^



今日(26日)はDT2回とも30分ずつ拳で大臣狩り!





なんかレベルアップ


Clipboard24_20101227014653.png


45レベです。





今日は何時にも増して大漁の日でした。


念願の魔力棒書はでたし、弩書も出たよ^^(コレが上の方で言ってたry)



他にも投擲とか耳マント知力書がたくさん出ましたww



コレだからやめられないね大臣乱獲はw




というか地味にレベルが上がってきていますね。

大臣だけで50レベくらいまで行けそうな気がします(’










さてさてリアル。ってほどでもないけどメモ的な?





山口に行く日程が決まりました。


弟と妹は27日の昼から。

ボクは29日の朝7:30分出発で行くみたいです。




それと、書いたか忘れたけど山口の方の娘さん。

ボクより一個下って聞いてたから受験生かと思ったら中2でした(-ω- )


自分が早生まれなの忘れてたぜ。。 まぁピリピリしてる受験生よりは何倍も楽そうね(’






明日はもしかしたらバファの家行くかも?

そういやバファが年賀状くれるんだとさ。書く枚数増えるからメンドありがたい事ですね。


今年は、バファ入れて4枚かな(’



てか明日(もう今日^p^)買って書いて出して1日に着くか疑問すぎるw


朝一で書いて出せばギリ・・・アウトだろうねww←




なんかすまんね。まぁ来ること期待してないだろうけど遅くなると申し訳ないぜ・・・







んじゃぁ、また狩ってきまする~(*・ω・)ノシ





| ビッグバン後 | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は投げやっと3次してきました
やっとビートルだ~! 潜在書ペタツ!
「書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消えていきました」・・・
えええええええええええ
Mスカンダ売ったばっかなのに・・・
40レベの篭手しか残ってねぇよぉぉぉ
投げ萎えた(
名前に闇が2個も入っているからか?w(闇XデルタX闇)
レジスタンスにしよう・・・;;

| デルタ | 2010/12/27 22:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/557-8533a1d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

