PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しりとりしよう→うなぎ




あー眠い。って寝たのに言ってみる。











さて、昨日記事を書いた後ですね。昨日ってか日付またいでたから今日かな?




まぁ黙々と狩り。




a_20101227233217.png



途中で5枚目のカード拾って、ボーナスの1時間は休みなしで狩りましたw




Clipboard03_20101227234020.png



お陰で90レベ!


1時間で2回レベルアップとか、まだまだラクですの(´▽`)







その後は、ホムンのボーナス切れたのでホムンクルーへ!



Clipboard04_20101227234215.png


91れべー


アイアンアローとイラプで集めて右安置イラプで殲滅!



ホムンクルーに移動したあたりから、そむさんとしりとり開始!



お陰さまで飽きること無く狩り続けて、、ってか良くこんな狩れたよねって思うくらいには狩ったかな。




Clipboard05_20101227234654.png



ほいでもって92レベー


この時点で7時半くらい。

ここ更新してからは ほぼ無休だったから、2時~7時で5時間ね@@;



やっぱ楽しくなきゃね^^ しりとりは途中からミラクロさんも参戦w 船放置(’





んで、8時頃に朝食食べ終わった後、ふと布団に飛び込んだら寝落ちったorz





昼頃起きてバファの家行きました。

今日はザキさんとみちこもいたよ。

5時からバファがバイトなので解散。


その後ザキさんの家で二人でちょっと遊んで、ザキさんを塾まで見送って帰宅。


帰宅後、バファのバイトが終わってまたバファと合流。

スタンプラリーだー!! ってセブン回ったけど7時までらしくどこもやってなかった(’


明日は朝の6時半集合でコンビニ回るらしい。。

開始は朝の7時なんだけど、数分前から待機して7時になった瞬間店員さんにこえかけるんだとさ^p^



あーこりゃ今夜も徹夜フラグだねぇ(’











んで、しりとりの途中で、時間の欠片募集の拡声器。


なんか値上がりしてるよねー。レベル制限きつくなったからかな?(’


まぁそれなりに持ってたので売ってきました。




21個×3m=63mでの募集でしたが、結構サービスしてもらって、73mも頂けましたw


お陰でホクホクです(´▽`)  最近は月詩ちゃんが地味に稼いでるのもあっていい感じww







うん、まぁこんな感じかね。








さて、今日は朝以降メイポはINしっぱなしで放置だったけど、今から狩りまくるよ!!



てか8時以降全然触ってないのに一回も落ちてないのね・・・挨拶とかできなくて申し訳ないけどこの安定感は嬉しいわ(´▽`)








んじゃぁ、ばいみ~(*・ω・)ノシ  続きはコメント返信だぜ~












コメント返信




>>デルタさん


うわー!闇どまですー;;

なんならスカンダお貸ししますよ。しょぼいですけど(’





| ビッグバン後 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配なく。 フリマで何とかビートル(黄色)を約6mで買いましたよ・・・高かった^^;
潜在付きで攻撃+2%でAが標準より+2という良品^^
また一獲千金のためピラミッド行くか・・・
とりあえずシャドパ面白ー
ジュニアバル、ゾンママ、ダイル、パパシュ、パウストよ
投擲60%を出しやがれ・・・
3時半まで起きてたから少し眠い(´ω`)ZZZ・・・

| デルタ | 2010/12/28 10:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/558-a1df7044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

