PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お恥ずかしい限りで・・・





なんかもう麻痺してきてるよね^p^











さて、昨晩と言うか今朝というか、前回の記事を書いた後の事ですね。



月詩でホムん来るー


Clipboard01_20101228231438.png



この時で1時半。73レベです。



んで、パペットを8で一回止めてアイスショットに振り始めました。


まぁパペットはしばらく使わなそうですしね(’







その後、ちょっと蔵経閣にでも狩りに行こうと思ったら全chチートで埋まってました^p^












んで、久しぶりにアラン



Clipboard02_20101228232226.png




まぁ狩れませんでした(´・ω・)





何もせずうだうだしてたらjoeさんがIN!!

とっても久しぶりだったぅ(´▽`)







そのあとそむさんからS+3%のネオスを頂きました。

頑張って100レベ目指さんとね( `・∀・)












んで、一回弩戻ってから今度は翡翠!



棒書貼ったら宿った!


Clipboard03_20101228232549.png



まぁこのロッドの強化は終わりね^^









んで、バイキング行ってみた!


spが2余ってるので、クァンタムに1振ってみた!




Clipboard04_20101228232840.png

Clipboard05_20101228232903.png




なんか予想以上に強すぎるw(゚∀゚ )


タメもそこまで長くなかったから、短いロープとか登るときにでもタメて使えたら良いかもね^^



縦範囲がすんごく狭い気がするけどまぁ大丈夫。問題は配置のせいでちょっと使いづらいことか・・・







Clipboard06_20101228233140.png



バイキングでチェイン打つとこんな感じのダメージ


ここだと100k↑は結構でるねー。さすがに(’







Clipboard07_20101228233240.png



クァンタム楽しい^p^













ちょっと狩ってから弩に戻り



大して狩ることもなく時間が。。















なんだかんだで今日も徹夜でメイポでしたね。



お陰で6時半の集合には間に合ったけどね余裕で。


でも家を出るちょっと前に親が帰ってきたのはびっくりしたな。今日も明日も普通に仕事あるはずなのに(’




んまぁ6時半にバファの家前集合して、近くのセブンへ。



最初は歩いて3件ほど回って、その後は自転車に乗って回りました。


一枚のスタンプラリー台紙につき、4種類おせて、全部でスタンプの種類は20種類。



かたっぱしからセブン回ってって17種類揃った!^p^




でも残りの3種類が見当たらなかったから、台紙のQRコードから何処の店舗に何のスタンプがあるか調べて移動。






最後の2個、っていうか最後から2個目が辛かったねw



東馬込のあたりまで行ったのかな? 距離もアレだけど睡魔がやばかったよww

自転車漕いでるのに寝ちゃうくらいにはやばかった。なんどか環七に突っ込んでたよねw死ぬるww


でもまぁ、事故もなく無事に(?)20種類制覇してバファの家に帰宅。





もうね、ついた途端に速攻で寝ましたww



んで、まぁ俺もバファもずっと寝ぼけてるような状態だったよねw




え、俺そんな会話したっけ? ってのがたくさんあったし、

てか寝ぼけてる時のほうがシャキシャキ喋ってるってのが判明してなんかね・・・^^;



バファも結構ねぼーっとしてたな。

積極的なバファもいいと思うぉ^p^ 





んまぁそんな感じ。

なんかもう色々麻痺ってるねリズムとか色々ww

















あーははは、眠いから寝ようかな。


でもメイポしたいなー、色々やりたい事とかやること多くてどうしようも無いやw



今朝落ちる前に「今日もこんな時間に(ry」って言ったしなー、折角だから行こうかな。





ちなみに、山口行くのは明日でなく明後日のようです。もうワケわからんw









Clipboard01_20101228235045.png




今朝落ちる直前。

放置し続けた結果ですね^p^






(*・ω・)ノシ  続きはコメント返信だぜぃ













コメント返信



>>デルタさん


おー良かったですね篭手買えて^^

ボクも一攫千金狙ってみようかな(’ まぁどうせ1回でやめるんだろうけど←


睡眠不足には気をつけましょー(´▽`)







| ビッグバン後 | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クァンタムかっこいいw
エフェクトもいいし最高ですなw

| ありす | 2010/12/30 00:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/559-390c0172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

