PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状だしました^p^←





もう29日だけどね^p^


きっとみんな許してくれるさ・・・←












さてさて、昨日のメイポ



昨日ってのは、29日の早朝1時から5時くらいね←






さて、昨日のめい(ry



いつものように弩でホムンクルー


Clipboard02_20101230022736.png


めでたく94レベ!



狩る時間帯が毎回深夜1時~5時だからか、さすがのホムンクルー様も全ch埋まってることはないですね^p^


お陰さまで狩場争いとか無しで狩りまくれます(´▽`)  まぁなんか哀しいけどさ。









んで、ふと思い出してデュアルちゃん



Clipboard04_20101230023210.png



スキル初期化をしてそのまま放置でしたね。。


折角なのでスキル振って再開しようと思いまして・・・



まぁスラッシュストームの壁にぶち当たりますよね^p^





Clipboard05_20101230023337.png Clipboard06_20101230023337.png Clipboard07_20101230023337.png





まぁ流石に20% なかなか成功しませんね^p^




3冊連続失敗で挫折しました。

まぁ20%なんでそんなもんなんでしょうけどね・・・三冊とも3.6mで買ったから、約11mですね^p^



もうデュアルなんて嫌いだっ!!(。´Д⊂)



スラストのMBが無料で手に入ったら貼る感じで・・ねorz












んで、弩戻ったんだけど11m吹っ飛んだのがショックでそのまま落ち。。



「もう寝る」って言ったんだけどね、寝れないしやることも無かったからバトメ




Clipboard08_20101230023819.png



暇だったから倉庫キャラ消して作っちゃいました^p^



てかメインIDに居てもね。。サブIDにレジリングあげたいからそっちで作ればよかったよな(´・ω・)


流石に1つのIDにつき2個以上はレジリング貰えないよね・・・貰えるんだったらこのまま育てちゃうけど^^



レジリングは2月末まで貰えるっぽいので、それについては余裕なんだけどねー

ビューティチケットって何時まで? 今月末って聞いた覚えがあるんだけどな^p^



明日、っていうか今日の朝に出かけて帰ってきたらもうビューティできないんでしょうかねぇ(ノ∀`。)






Clipboard09_20101230024223.png




24レベでゴーレムデビュー。現在26レベ。





Clipboard10_20101230024327.png



なんかコイツこれでいいや。バトメってこんな感じのイメージ^p^














んで、結構時間が行ってたので月詩に戻り



「貢物はー?」「翡翠行ってきます(´・ω・)」



翡翠行ってバイキング狩ってました。




Clipboard11_20101230024602.png



まぁ結局でなかったんですけどね、、てかバイキング狩り結構楽しい^p^






んで、出なかったのでちょっと投げ。



Clipboard12_20101230024934.png



ヒキュー狩ってみたけど辛かった。コイツも強くなってんのかよ^p^







んで弩戻って落ちました。








Clipboard13_20101230025843.png



にしてもバイキング楽しすぎるな。



クァンタムのリズムがいい感じ(´▽`)


急かされながらのチェインがうわあああああああwww



バイキングが好きになれた一瞬でした^p^












さーてさてリアル



今日弟と妹が旅立って行きました。(山口にね^p^)




まぁそんな感じで、起こされましたよ昼に。


やっぱ5時寝だと起きれないよね(´▽`)



んで、昼頃起きてバファの家へ。




今日は相当バファが暴走してたよw




最初はね、いつも通りでしたよ。


おでんとコービー牛乳買うついでにおでんも買ってきたらテレビの見たいとこが終わった直後だったり、

バファがポケモンやっててそれを横で見てたり、ね。





でもね、まぁいつもみたいにベッドでキャーキャーやってて、


ふとまぁ俺とTKIがどうのって話になって・・・


そこからBLがどうのにでたんがどうのってなっていって・・・


まぁ、きっかけは俺がバファにキャーッってやったことなんだけどさ?^p^ 手ぇ突っ込んだ←




ガチで強姦されるところだったよね( ・∀・)アハハ..




まぁね、上に手ぇ突っ込んで来るくらいならまぁいいんだけどさ、

ガッツガツ下に来てたからね。てかもうガチで怖かったあのひと。


「ねぇ、初めてって痛いっていうよね・・」


ヒッ!!? ってなったよねΣ(・ω・`;o)o

こんなの言われたの初めてなんですけど^p^

本来俺に向けて言われるものじゃないと思うんだけどなぁww




まぁ、怖いよね。「暴走」っていうより「素に戻る」の方が正しいって言う現実が怖いよねホント。



(あー、なんでだ、書き始めたのが深夜1時だったのにもう5時45分・・・ホントになんで?)



もうね、怖いですよね腐女子さんって・・・( ´Д`)

謎の再確認。いくらバファで無理ですダメでしょうするもんじゃないよあぁもうかいt(ry




だめだ、なんか眠くなってきたが寝たら起きれないから寝れないよ@6時5分







まぁ、あれだ。


バファとは来年もよろしく なんだけどちょっと怖いなぁとか襲われるとか少しばかりよろしくしたくなくなったような・・・?


だめだね、まとまりとかどっかとんでった^p^ 元からだけどさ・・・・orz











とまぁ、こんな状況ですが頑張って〆ます。




え、むりd(ry














さて、この後7時頃からボクも山口に向けて旅立ちます。


メンドイけど、お年玉のためには頑張らねばならん・・・!



実は 大きいコタツ とか 美味しいみかん とかが楽しみなだけ なんだけどねー(´▽`)


まぁ向こうのことは全く聞いてないので、何があるかとかわかんないけどね。どっちもなかったら死ぬるww




と行っても、一応pspはありますし、暇になったら冬休みの宿題の残りをやってしまえばいいだけですしね^^







ああ・・・眠いよ眠いけど行ってくるうううう










一応今から頑張っておけおめ記事の予約投稿するけど、書ききれなかったら帰ってきてからだぬ(´ω`)






んじゃぁ皆さん、良いお年を!! (*・ω・)ノシ  続きは今年最後のコメント返信だぜ☆








コメント返信


>>ありすさん


クァンタムカッコイイよね!^^

エフェクトも良いしあのリズムがすごく良いのですよー!



| ビッグバン後 | 06:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の投げはただいま投擲60%を狙ってエーデルシュタインのビッグスパイダー生息地に昨日から篭り出しましたw
DBの劉家之剣に短剣10%と60%貼ったら
10%○ 60%×
エエエエエエエエエエエエ
おかしいだろw
10%成功してよかったけどさ(
体内時計ちゃんと元に戻しましょーね・・・^^;
スラストはまた高くなる前に3回目で宿ったお(殴

| デルタ | 2010/12/31 09:06 | URI | ≫ EDIT

僕も早くクァンタマーになりたいですねー


レジの指輪2個取れるかもですけど、2個装備できないはずです;

| ありす | 2010/12/30 12:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/560-de78e180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

