PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず





眠いけど頑張る。ほんのちょっとだけ。












さてさて、ついさっきまでメイポしてました。


てか現在進行形でINしてるけどね。







まぁ、活動報告みたいなのは朝か昼過ぎに書くとして。。






とりあえず、新年恒例な感じの「今年の抱負」です!



とは言っても、いくつか目標立てるだけですよね(´▽`)




まずはメイポ!


レベル的な目標で行くと、


・氷雷140レベ

・弩130レベ

・他にもう一人くらい4次(斬りやりたい)


こんなもんですかね。

どれも甘い気がしますが、まぁそんなもんでしょう(’

斬りもやりたいんですけどねー、飽き性で浮気っぽい俺にできるかどうか←



あと、他の色々


・翡翠のリバース装備とその強化

・弩のリバース装備とその強化

・貯金100m突破

・TSでちょっとでもp稼ぐ


まぁ弩のリバース装備は出来るでしょう。弩は装備にSTRいりませんからね。

翡翠の方はまぁLUKが問題ですよね。。

頑張ればいけるでしょうか(’

あとはそのまま。お金が無いと辛いです;;





さて、あとはリアルのことで


・単位落とさずに進級

・バイト始める

・提出物出す

・毎日楽しく

・遊べる限り遊ぶ


まぁ一番上はあたり前のことなんですけどねー、いかんせん英語がヤバイもんで。。

その下はそのまま。

提出物なんて小学生レベルですよねー(’

後の二つは、まぁ楽しくやっていけたらいいなーって感じね。

別に苦し紛れで付け足したわけじゃァ・・・









ま、こんな感じで頑張っていこうと思います!



んーなんか適当(´▽`)





(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 04:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目標達成がんばってくださーい
弩4次一番長いかもだけど翡翠sならいける!そう思ってますw
俺はとりあえず
・投げ100越え
・DK4次
・FW復活(ぇ
・その他キャラ3次(鈍器とかDBとかアランとか斬りとか)
まあこんな感じかな
やっぱ投げ4次にしようか・・・(

| デルタ | 2011/01/03 12:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/563-a89c84a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

