PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時の間にか





アクセスカウンターがついに1万に到達しました!!(1/3)


皆さんありがとうございます! 今年も頑張りますね><。



なんと幸先の良いスタートだろうか2011年!












さてさて、昨日のメイポです。



昨日は翡翠でバイキング狩ってたらそむさん登場(ΦωΦ)




Clipboard01_20110103145107.png



INT+2%のイヤリング貰ったよ!(ノ^∇^)ノ


UG3余ってるから、知力耳書でまだまだ上がるー!

そういや拳で知力書たくさん拾ったな・・・てか知力書ばっか(’



青い福袋も貰ったよー

それはまた後で開封。






その後はくろゃさんにまたクリムゾン手伝ってもらったよー


Clipboard02_20110103145428.png



毎回あざます><。


今日もカギでなかったなー;;






んで、そむさんにジャクム誘っていただきました!


初ジャクムです!




Clipboard03_20110103145637.png




でも一回目は入場で落ちてしまいました。。(´;ω;`)




二回目は落ちずに入れあ!



Clipboard06_20110103145854.png



ジャクム楽しい!(つ∀<。)♪




でも2回目は途中でそむさんが落ちてしまって・・・;;



Clipboard07_20110103150036.png


今回は腕まで~



また行きたいな! 次はちゃんと薬持って行きます;;









んで、その後はたかさんとソロビサ競争だー! ってなって




Clipboard08_20110103150206.png



開始数秒で死にました(´・ω・`)




その後たかさんと二人でビサスー



Clipboard09_20110103150307.png



無事撃破ー


なんか良く解らんがメルとカードしか落ちなかった。。





Clipboard10_20110103150401.png



んーでその後、たかさんと福袋開封



おもちゃの鼻でしたー

ピヨマウスもいいけど、こっちもいいね!






んで、しばらくお話ししてぼーっとしてたらそむさんが降ってきた



Clipboard11_20110103150642.png



んで、そむさん落ちて、寝たのは5時半頃か(’












んー、初ジャクム楽しかった^^












んで、先ほど動き出したわけですが



なんでかねぇ、頭とのどがめっさ痛いww


お陰で池袋の方へ行くのはパスできたけどさぁ


痛いよ・・・痛い。。





まぁ、今からザキさんとバファと初詣行くっぽいよ(’






(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信










コメント返信



>>デルタさん


弩4次頑張るよ!

デルタさんもがんば!




| ビッグバン後 | 15:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・CW:行くのめんどい
・jkm:道のりで死にそう(´・ω・`)
・ビサ:前提何レベから?
↑のような感じで大BOSS狩りにいけないデルタです^^;
エリアボスちまちま狩って書集めてます・・・
投げ4次した後にランピ装備するためにDEX必死に上げ・・・
装備にDEX160いるとか鬼かよ^^;
jkm今度こそがんばれ~
それではノシ

| デルタ | 2011/01/03 19:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/564-a94c284e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

