PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ更新





今日は文字だけよん(’












えーっと、なんか体調悪いっす


すんごく風邪っぽい、てか風邪ですねー


喉も痛いし熱っぽいかんじだし、体の節々が軋む感じだし、だるい(’


なんかもう熱っぽい熱なんて久しぶりだから戸惑っちゃうよ。まぁ熱がホントにあるかはしらんけど←






まぁ、こんなですが初詣(2回目)行ってまいりました。


チョコバナナ食べたよん(´▽`)



なんか久しぶりにザキさんにあった気分。夕方はにでの家にも押しかけたし←



初めて、かな? にでとザキさんと3人でバファのコンビニ行って冷やかしてきた(゚∀゚ )


まぁ呼ばれたんだし問題ないよねー(´▽`)












んで、今日はいつも通りにバファと6時集合でアホやってきます。



ってことで今日も徹夜ー←


でも座ってられないし、めいぽするほど元気も無かったので、ずっとMHPやってました。


無印楽しいよ(´▽`)



初詣等から帰ってきたのが7時頃で、そこから12時前まで寝て風呂はいってからだからだいたい6時間かな。


村クエを一から進めて☆5までは行けました。


意外とキークエとか覚えてるもんだぬ( ̄m ̄〃)











なんかまぁ折角なので、簡単に山口行ってたときのことでも。




30日出発だったっけ? 朝の8時前くらいから新幹線乗ってわぁーって(’


朝早いから寝てなくてね、まぁ新幹線でずっと寝てました。



初日は向こう行って、公園で遊ぶ弟達を見守ってただけ。




2日目は大島?まで車で行ってドライブ的な(’

途中ではちみつ買ってもらった!ヾ(o・ω・)ノ



んで、多分この日が大晦日ね

夜は紅白見て、ガキ使みて年越しましたー

なんだかんだでバファと電話しながら年越しちゃったぜ・・


まぁあれだね、あけおめメールとか挫折したよねー







んで、年明けて3日目かな

三社参りして、墓参りもして、お年玉もらって、終わりですね。

たしかこの日におじさんの弟さんらが帰ってったのかな?




んで、4日目


新幹線に乗って帰宅


途中で携帯の電源切れてやること無くて暇でした。。







んーまぁこんなトコロかねぇ





さ、今から準備してバファのとこに行ってきますわー



頭が重いー痛いーああああああ・・・(´;ω;`)






(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です





>>デルタさん


そういえばビサスの前提レベル変わったらしいですねー

ようわからんですが(´▽`;)


DEX160・・@@;


次のジャクムは落ちないでいきたいです><。




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 05:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランピオンまで@DEX25~
金がもう4,8mくらいしか・・・
俺は去年まで金沢の親戚の家ではとこ達と年を越してたけど今年はとこの姉のほうが受験で行かなかったり。
家でゆっくりと年を越しました
年賀状2枚しかこなかった
自分から出してないけどね←
ブリザード30が2,3mで・・・
買えなかった・・・ 安いの探します

| デルタ | 2011/01/04 14:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/565-b708c4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

