PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡したいー




んーもうとりあえず寝たいけど寝ない←











さて、今日はまだメイポしてないので早速リアル








前回の記事書いた後、出発して6時集合←


まぁいつも通りだね(´;ω;`)



んで、バファが行きたいって言ってたイベントが始まるのが10時で、集まってから4時間暇に@@;





もうノリで力道山の墓に新年の挨拶しに行ったよね(´▽`)





昨日はあんなに人がいた本門寺も、流石に朝の6時じゃぁ全く人が居ませんでしたね(’


にしても明け方から寺行って賽銭投げて力道山に挨拶とか・・・酔狂にもほどがあるよな(゚∀゚ )





って話をしたりしながら、展望台登ったり分譲中の墓場の中入っていったり


そんなことしてるうちに9時半(’




池上から電車乗って池袋まで


まさか1000円も取られると思わなかったな(´▽`;)







その後、やっぱり暇になったので路線図の前でしばらく相談



まぁ色々あって上野動物園行ってきました。


ちなみに出たほかの候補は奥多摩(’

「これは来年行こう」とか行ってた気がするんだが、、往復2100円はでかいよね・・・





んで、上野動物園。




意外とエンジョイしてたねw


一応全部回ったのかな・・??

結構ぎゃーぎゃーやってましたよ。








んで、動物園回った後は近くの博物館にも。


動物園からちょっとピリピリしてたのもあって、後半は握力勝負みたいな感じになっちゃった(’


色々見透かされてんのはちょっと悔しかったような・・・





んで、博物館もほとんどが休業中だったからすぐに観終わっちゃって、帰宅。



でも帰宅の途中で大森のカラ館に寄りました。




2人とも眠かったから寝る予定で入ったんだけどねー


なんか分からんが変なスイッチ入って寝れなくなった自分(’


バファが寝てるの放置して歌い続けてたなー・・・一人で(´;ω;`)



今回は最初の方は喉痛くて声でなくて、グッダグダだったけど、

途中からなんか声でた。てかなんかいつもと違う感じで喉痛くならない感じ? 喉が疲れなかったー


これがちゃんとした発声法なんだろうねー。いつものができないから自然とこうなったんだろうか。


まぁ結構楽しかったよ。ちょっと次から気にして歌うようにしてみようかな(・ω・)








んで、歩いてバファの家まで。


朝バファの家に行ったときのまま自転車置いてたから、回収して帰ろうと思ったんだけど、

なんかね、カラオケにカギ落としちゃったっぽいよね(’


たぶん、カギの予備があることを祈る。




そういや朝出かける時もスタートでチェーン外れて、途中でもう一回外れたし、

カギだってなくすの2回目か。

最近チェーンがめっちゃ外れるんだよねー。油差さんといけないのかね(’



とりあえず、明日はバファの家で遊ぶっぽいからその時までにカギ見つけて自転車回収だぬ(´・ω・`)











んー、まぁ体調は良くなったっぽい?



頭痛はちょっと収まったかな。

相変わらずガンガンして重い感じだけど。

お陰さまで首もぎゃーって感じ。



喉は、まぁ痛みはだいぶ引いたね。

歌いまくったからかすれてるけど、そのうち治るでしょ(’





まぁ、今日からメイポもちょっとやろうかねー

長時間はできなそうだし、寝たいからやらないけどさ。




てーか宿題やらないといけないんだよねー←













あ、そういえばブログ開設から1年以上経ってるんですねー


1年とか気づかないで完全にスルーしてたね(´▽`)


いつ1周年を迎えたんだろうこのブログはww



まあ、これからもよろしくですね^^(このセリフ元旦から毎記事のように出てる気がする)












んーまぁ終わりだぬ(’




(*・ω・)ノシ  続きはコメント返信です








コメント返信


>>デルタさん


あと25ですか!ガンバです><。

ボクも年賀状あんま来なかったやー(’




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1周年おめでとです!
振り返れば、個人的に4次直前の狩りラッシュだったときの記事、今でも好きです@@

これからも頑張ってくだし!

| ありす | 2011/01/06 12:37 | URI |

青春だね!bb

| ジョエ | 2011/01/06 02:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/566-2d99c536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

