PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーはははw




意味なしタイトル!












えと、昨日は一回もPC触ってません^p^

てか自分の部屋に入ってすら居ないというねー(’



まぁそんな感じなんでメイポは無し。

今日もメイポやってないんだよねー









ってことで、まずは昨日のことから




昨日は3度寝くらいしてから11時くらいにバファの家到着


行く時に玄関先に置いてあったカギを持って行きました。

・・・が、違う鍵だった(TωT)




バファの家についたあとはいつも通り、いやいつも以上にアホやってました。


嫌がらせがアホ過ぎる。。 モロにガンガン書いてあげたいけどやめとくわ(’



本人たちはガンガン嫌がらせなんだけど傍から見たらアレだよねーってことです(´▽`)


そんなことを語りながらガンガン争ってた午後4時頃 In





まぁ歩いて帰りましたorz













さて、今日。


今朝は8時頃に起きて、9時にはバファの家についてたかな? なんという^p^



まぁそんな感じで朝からアホやってましたね、ええ




今日はポケモンとか宿題とかもやったよ! 毎日アホばっかやってるわけじゃないんだからね!!( ・∀・)ヘヘッ




んで、今日は自転車借りて帰ってきましたん。











最近はバファの親が早帰りの日が多いから帰宅時間早くて暇やー(´▽`)


かといってなんかメイポするほどの元気残ってないしなぁー、宿題やりゃあいいのかね。












明日はカラオケ・・・と思いきや自転車ないしバファと宿題やんなきゃで宿題やります(´・ω・`)




明日もネタがなかったら、今日やったフラッシュゲームでも紹介しようかな。






リアルの時間と体力と元気に余裕ができてきたら月詩のレベル上げラッシュ行こうかな。


そろそろ、100レベですからね(´▽`)






(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信!













コメント返信




>>joeさん


青春だぜ☆
って言えないようなアホさwww




>>ありすさん


あざます!
あの時はすんごくエンジョイしてた気がする!ボクも好きや(´▽`)
自分の記事読みなおして思ったけど恥ずかしいねー。でも楽しそうな自分w
そのうち月詩もあの道を通るんですよねきっと(ノ)・ω・(ヾ)
これからも頑張りますb





スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/567-825821b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

