PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーあーあー




結構宿題頑張ってるよ。













さーて、最近2日1記事ペースだがどうしよう・・・(´・ω・)


まぁとりま二日分。言ってもメイポ0ですがね。












さて、7日です。



前記事の通り、バファから自転車借りて帰ってきたので、そのまま自転車使って学校まで行って置き忘れた宿題を取ってきました。


んで、11時頃にバファの家へ。



この日もガンガン勉強してたなー

めっさ英語書いた! 教科書の本文写すだけだけど。



一応ポケモンも一瞬やったよ。一瞬だけ。







んで、帰りはバファが塾行くのについてって冬期講習の予定表出してきました。


ちなみに冬期講習は12月の中盤から始まってます^p^



今さらだけど、出してるだけイインジャナイ?










んで、バファの塾が終わったら合流して、DVD借りたりしてバファの家へ。


この日はバファの親が遅かったから11時まで居座ったぜ☆←



まぁ塾の後は勉強しないでアホやってたかなたしか。













んで、今日ですね。



今日はさっそく朝の9時から塾でした^p^



そのまま昼も塾で済ませて、午後もガリガリ。。




3時頃にバイト終わりから塾入れてたバファと帰宅。


ぐでーっとして、ぐでーってなって、ぐでーっとしてました。


まぁどっちもあんま争う体力ないから色々話したり騙したりいn




んで、あーってなったところで「やぁーきいもぉー」って聞こえたから買いに行きました。


最初は近くに居たのに、歩いてたら逃げられたw(’

まぁ変えたから良かったけどねー。それなりに美味かった。いもいも。。



んで、そのあとはまぁ色々あって7時頃帰宅ーぅ





んでそこから風呂はいって飯食って記事書いてたらこんな時間なんだがどういうことですか@1時53分^p^










あー眠い。


ちょっとメイポ行こうかね(ノ)・ω・(ヾ) 勉強はちょっと疲れたぉ・・・







(*・ω・)ノシ

| ビッグバン後 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/568-79d420cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

