PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んーまぁ




明日で冬休みも終わりです。













さて、今日は昼過ぎにちょっとメイポってましたよー




Clipboard01_20110109233114.png



まぁいつも通りにホムンクルー




Clipboard03_20110109233139.png




途中でペットの期限が切れてしまいましたが、




Clipboard02_20110109233206.png



バシバシ狩ってレベルアーップ


95レベです。



アイスショットが15になり凍結時間が3秒になったので一旦ストップ


ここからはモータルブローをマックスにしていきます。



あと5回のレベあぽで100レベ!!ガンバルヨ!!( `・∀・)b












んで、突然バファから泣きながら電話が来て・・・


まぁビックリしたよね。なんか呼び出されて色々あってそこからバス乗って川崎(’


あっちこっち歩いた後は大森のカラ館行ったよん



今日の夕方、大森のカラ館受付で頭のおかしい子を見つけたらきっとそれはボクとバファだと思いますはい。



受付の人がめっさいい人で良かったわ(´▽`)




んで、DAMだったけど7時まで歌って帰宅。



大森から帰る時って毎回歩きな気がするや(’





まぁそんな感じです。今からまたメイポーっ





でもペット復活させるのメンドイし眠いから寝ようかしら。。





(*・ω・)ノシ


| ビッグバン後 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空きゅんをギルドにスカウトしたいな(_ε_)

そして五目部どしましょww

| ジョエ | 2011/01/11 02:18 | URI |

ねこたぁぁぁぁん(黙
やっぱ時間があるっていいね
レベ上げ早いから・・・w
100レベまで@5、120まで@25 もう少しだからがんば!
俺はマイペースだからゆっくりサブやら投げやらDKやら育てていきますw

| デルタ | 2011/01/10 07:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/569-ae25dace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

