PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日目終わりました゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。

やっとこさ二日目が終わりましたっ!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆



…まぁ、明日もあるんだけどね…(-"-;)





今日の日程は 1.理科 2.英語 3.技術・家庭でしたw


昨日書いた記事には理科と英語が逆になってましたね…(-"-;)

メールで教えて貰ったものをそのままコピっただけなので知らぬ存ぜぬの一点張りで行きます(・з・)



やってみた感じでは結構いけてた気がします イエーイ(バ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ


理科は前から得意なので90点はいけると思いたいです (*・ω・)ノ ゴーゴー♪

英語は………60くらいですかね…(-"-;)

技術・家庭は…もうちょっとゆっくりやりたかったですね…
技術はまぁまぁできてるけど…家庭科は5分でやったものですから( ノД`)゜+.゜゜+.゜


まぁ、9教科で合計700点も行けば良い方かな?と、思います(^ω^





明日の予定は

1.数学
2.社会
3.保体

の順です

で、数学の前にやっぱり自習が30分入りますね( ̄д ̄)



はぁ…体育とか(´・д・`)ャダ





では、今日はこのくらいで(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/57-048b7e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

