PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしも





眠いよー@2回目更新












さて、二回目更新。







今日のめいぽーっ




今日もいつも通りホムンクルーで狩ってたらミラクロさん登場!




MapleStoryImage00230.png



ぼーっとしてるだけで経験値が貰えるという簡単なお仕事・w・




Clipboard02_20110111230144.png
薬切れた・・・





Clipboard03_20110111230202.png


キニのクエストを最初から~で5%ほどアップー


墓った分の半分は取り戻せた感じ?





んで、その後は「関係者以外出入禁止区域」に初めて行ってきました。



Clipboard06_20110111230509.png



どっから入るのか知らなかったんだよねーあはは




Clipboard04_20110111230300.png




んで、クエスト進めてるうちにレベルアップー



Clipboard08_20110111230557.png



96レベ!


スキルはアイスショットに。。

あとちょっとで完成だから先にあげちゃおうと思ってねー





んで、クエスト終わらせて扉の向こうへ!




Clipboard09_20110111230809.png



そしたらキメラが湧いてた


Clipboard10_20110111230840.png



回ってる人が居たけど、一匹だけいただきました・w・b



簡単に押せるので、パペ置いてバーッて打ち続けてたら、物理無効されてたようで接触ー




Clipboard11_20110111231024.png



ピュードッチャン


本日2回目のお墓ー




めげずに戻って仕返ししました。




Clipboard12_20110111231058.png




サイティもキメラも、何も落としませんでした。。



ホムンクルーはスカドラを3つも落としてくれたよ!













さて、今日の学校のことでも少し。




今日は始業式でした。


そして始業式の後、4時間ずっとテストでした。


しかもこのテスト成績に入るんだよねー(´▽`;)



英語さえある程度できてればいいや。





そういえば、数Ⅰのクラスが一番上のクラスになってしまった・・・教室遠いから移動めんどいorz







んーまぁこの辺で終わり!



これからたかさんとビサスーw




(*・ω・)ノシ  続きはコメント返信です!






コメント返信


>>デルタさん


早い人なんてたくさんにますよー(´▽`)

やりたい事たくさんあるのはいいことですね^^



| ビッグバン後 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっきまで冬休みの宿題やってたデルタです・・・
は、腹減った・・・
しかも全部終わってない・・・
まぁいいや(ぇ
BB前はFWでキメラ普通に狩ってたけど今じゃそうもいかないだろう・・・
DBはキンクランマップ固定してるけどね

| デルタ | 2011/01/12 02:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/571-c07a57b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

