PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんはん!





そういや昨日、ザキさんからテイルズまた借りたよ。











さて、手短に。




昨日、といっても例のごとく日をまたいでるので一昨日になるのか。まぁ1/11日のメイポ。



前回の記事を書いた後、前記事の最期に書いたとおりたかさんとビサス行ってきました。




Clipboard01_20110113011035.png

貰った白書1%を貼ったところ。








一回目。


Clipboard02_20110113011159.png



大丈夫かな? とか思ってデバイス切らないで挑んだら、この直後に落ちてしまいました。




2戦目、今度はちゃんとデバイス切って。




Clipboard03_20110113011334.png



見事に墓落としました。


めっちゃ光り輝いてるけど気にしたら負けだと思うんだ。








その後しばらくチャットして落ちました。










さてリアル。



今日は学校二日目。もういつも通りです。



んで、今日は2時間目の体育で持久走やってきました。。



正月明けだから15分間の軽いヤツだったんだけど、可笑しいくらい疲れた(’


3学期の終わり頃には10km走って記録とるんだけど、無理じゃね?w







んで、帰り。



今日はザキさんと一緒に帰って、モンハン3rd買いました^p^



今日、ザキさんが学校でやってて、他の友だちからも勧められて買ってしまいました。


そのうち、にでも買うって行ってたから、ザキさんと3人で泊り込みでやる予定←






まぁ、買ってそのままうちでザキさんとちょっとやってました。


集会所下位でできる新モンスター2種類ほどやって、最期におなじみレイアさん。



どっちも経験者だから余裕かと思ってたら、なんかレイアさんがめっちゃ強くなってたww


「なんか動きがwwうわこっち来たよ って何この技こんなの知らないよwwww」

ってずっと叫んでました(´・ω・`)



8時頃にザキさん帰って、今までずっと一人で村クエ進めてました。



今は★4の緊クエでレイアさん倒すところです^p^






てか3rdって上位までしか無いんだね。。

そのうちMHP3rdGとか絶対出るでしょこれ(´・ω・)






とりあえずは、ザキさんに追いつくところから始めようと思います^^


何故か、あのザキさんが俺のモンハンの腕だけは買ってくれてるようで^p^




明日から学校での暇つぶしができたな! てか絶対メイポのIN率下がりますね。。



仕方ない、モンハンが楽しすぎるのが悪いんだ! モンハン楽しすぎるぜww





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信よ

















コメント返信



>>デルタさん


宿題はちゃんと終わらせんとだめだよー><。

とか言ってみたけどボクも終わってないや(’




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3rdってガンランスあるんですかー??
無かったら絶対買わない!

| ありす | 2011/01/13 18:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/572-21cce867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

