PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんは・・ん





お久しぶりです?^^











更新サボってて申し訳ないっす。。



とりあえず、前記事書いた後のメイポから!




更新新した後にINしたのかな? 最初のSSが投稿の40分以上あとだったから分からんけど・・・




とりあえず、しばらくルディで座りながらそむさんとTDとか話してました。@友茶



んで、ミラクロさんに道場誘ってもらって道場!




Clipboard01_20110116115332.png



別にサボっているわけじゃありませんよ? みんなが強すぎて攻撃する前に終わっちゃうだけですorz





一回目は途中で置いてかれてしまってリタ


2回目はビサスで全滅しちゃいました。。


3回目、ボクはビサスで終わったんですけど、そむさんとミラクロさんでパンダ倒せたそうです!




ボクもちょっと潜在頑張ろうかなー・・・ まぁそのまえにレベルあげなきゃだな。弩もね。













さーて、リアル。





なんだか酷い具合にモンハンやりまくってました。



12日に買ってから、学校では授業中以外はほとんどやってました。





んで、14日(金曜日)の夜から3人で徹夜して土曜の昼までずっとやってた^p^



企画が持ち上がったのは13日で、ザキさんがふと「にで誘って徹夜しよう!」って言い出して・・


にでも13日の放課後にMHP3rd買って、マジで実行。




といっても、ザキさんはHR1にしてジンオウ装備揃えてますが、ほかは初期&ハンター装備。

しかも殆どの敵は所見、とってもカオスでした^p^ 



でもやっぱり、にでもザキさんも上手いから全然死にませんでしたけどね。

所見の敵を死にかけながら倒していくのは楽しいね。もちろん3人だからか。


久しぶりにモンハンの話で盛り上がれたし、上手いからやってて楽しいw

みんな周りの人が弱すぎて物足りないみたいだったからこれからもっと盛り上がりそうな!(´▽`)







んで、夕方頃からバファの家へ ←


移動中もモンハンの話しまくってた。盛り上がり方がヤバイww


まぁバファの家ついてもモンハンやってモンハンの話して盛り上がってました^^




にではちょっとして帰っちゃって、ザキさんは俺が寝てる間に帰っちゃったみたい(´・ω・`)


んでその後、しばらくバファとギャーギャーやって帰宅。







と思ったら帰宅途中で呼び戻された(´・w・)



なんか久しぶりに真面目な話したよw

まぁ色々あって結局アホなんだぬ(´ω`)











なんか眠いのかわからんけど頭動かない。。


まとまんない以前の問題だからこのへんで終りにしまする^^




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信ですよー









コメント返信



>>ありすさん


ガンランありましたよー^^

トライのPSP版でなく、2ndGに新機能追加した感じですね^^

海マップもなかったよ・w・




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 13:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は道場投げでソロだとレッサーバルログで限界だな・・・
あたらないからライフドレインも効かないし・・・
うーむ、もっとレベルを上げなければ
今は弓よりでやってるけど(

ランピオン装備までDEX@6!

| デルタ | 2011/01/16 22:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/573-79578e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

