PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジエン





終わったぜ★



ていう報告です。



もちろん村クエ


110117_011434.png




12日の夕方に買ってから、ここまで約4日。


それなりかね。所見ばっかで楽しかったぜ☆








んでも、ちょっと物足りなかったかな・・


☆5に入ってからが簡単すぎた気がする。



ナルガ・レックス・ディアブロは前作で積みまくったから簡単だったし、

レウスも同様。むしろ変更されて狩りやすくなった。


あと、ガンキンとベリオは集会場でザキさんとにでと狩ったから楽勝。



んで、完全初見のドボルベルグとアグナは切ってりゃ勝手に死ぬくらい隙だらけで簡単だった。





要するにスキル無視の防御&見た目重視で選んだ装備で十分ってことですね^p^




でもまぁ、素直に楽しめたので良かったです^^





ここから、集会場の上位行って、ラス禁終わらせたら村クエ全クリして、集会場も全クリ、で終わりかな。



余裕があったらスラッシュアックスも極めたい、そんなお年頃。









とりあえず峯山龍シリーズの武具を揃えてからかな。


とりあえず2回目行ったら14分で終わった。




110117_015733.png





なぜラオ様とこんな弱いヤツが入れ替わるのか。。(・ω・`)







(*・ω・)ノシ  続きはコメント返信です










コメント返信



>>デルタさん

レベ補正は仕方ないよね(´・ω・)

@6! 頑張れ><。
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/574-9414a24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

