PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きモンハンで。。






モンハンばっかやってます。というかモンハンしかしてませんね(’







前回からあんまり変わってないんですけどね




今日の学校ではジエン虐殺


帰宅ってバファの家行ってもジエンしかやってませんでした。



あ、今日は帰ったのがバファのバイト直前だったので全然居られませんでした(´・ω・)




んでまぁ、いまんとこ10体くらい討伐して一旦休憩。



武器製作はしばらく置いといて、ちょっと防具つくる方にシフト




まぁ作るのはジエン素材の大和シリーズなんですけどね。


大和オンリーだとなまくらが入ってしまうのでアグナ胴を入れるんですけど、それに必要なヒレがなかなか集まらない(´;ω;)




今んところ14体討伐で1つだけ・・・


背中破壊で出るらしいんだけど、溶岩剥がす以上いけないんだけどw


溶岩剥がしたあと、背中攻撃しようにも太刀だからなかなか当たらないし、、


まぁ音爆弾持っていけばいいんですけどね、3体目くらいで在庫が切れた^p^


鳴き袋が無いんですよホント。。




まぁ、捕獲報酬でも出るみたいなんで、というか唯一出た一個は捕獲報酬なんですけども。



もういっそ、背中破壊は諦めてさっさと捕獲してーのくり返しにしたほうが早いんじゃないだろうか^p^





ま、頑張りますよまだまだ。





明日の学校はアグナまみれですなw(´▽`)w


















そういやさっき、バファからコンビニのバイト入ってくれってメールきたった


「そろそろ本格的にバイト始めないとやばいなーw」なんて打とうとしてた矢先にこれか(´▽`)



いやはや、ありがたいことです。







だが、一番の問題は自分が働いているところが想像できないところだ。


まずひっどい人見知りだけどそれはまぁ頑張るしか無いとして、レジとかできるきがしねぇよ(´・ω・)


まぁKIAIでがんがる( `・д・)b







(*・ω・)ノシ

| ビッグバン後 | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイトがんばれ~

| デルタ | 2011/01/18 18:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/575-13072f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

