PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーわー





ちくしょう眠いぜ・・・




今日も学校ではモンハンやってました。




てか、今日はベネッセの模試の日だったらしいよ←



午前で国語80分、数学100分やって、昼休憩はさんで英語80分のあとに学年集会




まぁ爆睡しましたね(´▽`)




「俺はさ、必死に勉強してたから大学受かると思ってたんだよね。でも全部落ちたんだよw」


菅野さんがカッコ良すぎるぜ・・・(`;ω;´)







んで、学校終わってバファの家でモンハンやってたらハンターランクが3になりました。


やっとですねー。集会場クエは時間かかりそうだから基本敬遠しちゃってますからね -w-;













そういやバファの家から帰るときにこんなの買った




110118_193523.jpg




ガリガリ君なにしてんすか(´▽`;)



あ、画像縦のまんまだ・・・まぁイイよね














さて、昨晩・・・というかまだ日付変わってないので今日なのかな? まぁ昨晩


落ちる直前に友チャで「明日からまじめに活動するぜ☆」って言っちゃったんですよね・・・


まぁ今現在INしてないわけで・・・眠いから寝たいんですよ。


でも、メイポやりたいし、あんな事言っちゃったし・・・(-w-;)





まぁ一応INします。



ちなみに、昨日はINしてそのまま放置してただけです。

途中でデルタさんとお話ししたな(´▽`)

joeさんにギルド誘ってもらったんだけどどのキャラもなんかしらギルド入ってるのな・・・



以外と書く事あった気がするぜ・・・( `・ω・´)







(*・ω・)ノシ そういや最近バファがデレ期です。たぶん←


スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DEXよく見たらまだ10以上も必要だった・・・
完全に見間違い・・・
また強化してがんばろーっと

| デルタ | 2011/01/19 01:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/576-6e947d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

