PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちるかれ






もうすぐメカニックだねー


バレンタインも来るのかな?


http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=479579&strsectionid=&strboardid=maplestorynote&p=1












さて、早速昨日のメイポ



前記事書いた後ちゃんとINしましたよん





最初は翡翠でINして、すぐに月詩へ



Clipboard03_20110119202734.png



INした瞬間ここだったからびっくりしたw


しかもキメラ湧いてたから死ぬとこだったし(´▽`;)

一応8匹ほど退治しました。







その後そむさんに装備をお返ししましたー


Clipboard04_20110119203001.png


火魔やるんだって言ってたよたしか!






つーことで、翡翠はしばらく動かなくなりますので

録は月詩の方へやってくださいな^^ 

なんか文句とかある時も月詩が一番IN率高いよきっと(’





まぁ、なんやかんやで月詩に専念できるわけですね。

頑張っていきましょう(´▽`)







んで、その後いつも通りホムンクルー狩ってたらジャクムに誘ってもらった!





門のところでジャクム終わりのくろやさんに出会った!


あと、閉鉱でカギ探したりもしたよー




まぁ加工メンドイのでSS無しで(’






んで、2時頃戦闘開始!!




Clipboard05_20110119203622.png



ガガガーッといって




Clipboard06_20110119203731.png



ドシャーッ




クリップボード07



んでもってドッカーン



初めての本体撃破ですね(´▽`)


って初めての(ry ってことにさっき気づいた@@;




まぁドッカーンです。死ななくてよかった(´▽`;)







んでもって2回戦


今度はミラクロさんが聖魔ちゃんで・3・



Clipboard11_20110119204409.png




飛天ちゃんカッコ良すぎる^p^






とまぁ2回戦目も本体撃破ーっ





2回目で出たジャクムが未確認だったらしいぜ☆

月夜さん兜おめでとん! ヽ(・∀・ヽ)





Clipboard12_20110119204933.png




んで落ちました、っと・3・













さーってさてリアル




今日も学校で持久走やりました。


夜遅くまで起きてたからか、結構ハードでした^^;


まあ記録は落ちなかったので良し、かな?^p^




それ以外は特に無しかな。ザキさんはいつも通り機嫌悪いし^p^;;;






んーまぁ書く事に詰まったので終わりっ






(*・ω・)ノシ続きはコメント返信

















コメント返信



>>デルタさん


あらまー;;

がんばです><。






| ビッグバン後 | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

持久走うらやましいです・・・

バレーボールとかまじ勘弁。

| ありす | 2011/01/19 23:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/577-271a5f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

